目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-12-31 13:18:04.0 2017-12-31 13:20:36.0テーマ:その他

【前編】2017年を振り返るでぇーーー!!!!!(`・ω・´)

どもども〜、気づけばあと少しで2018年だと!?!?!?!?Σ(゚д゚lll)
あ、ピンキィですw


さて皆さん・・・・・気づけば2018年まで残り24時間切りましたね〜。ほんと早すぎるよww
もうね、最近1年終わるのが早く感じて・・・・・・・。歳なのかしらorz


てことで、この日誌も多分2017年最後の日誌になるかと思いまっす!!!!!
2017年最後の日誌ってことで〜・・・・・まあ毎年恒例、1年を振り返ろうと思いますw



この2017年は、自分にしてはリアルでもドラクエでもいろんなことがあった1年でしたね〜。
少し前にふと考えたのですが、リアルJK卒業したのもそういや今年だな〜とww
新しい生活が始まったっていう面では、やっぱリアルではこれが一番大きいかなー。


あとはドラクエでも・・・・・ほんっと色々あったねぇ〜w
バージョン3最終決戦に、バージョン4で新たなストーリーが始まったりとかね〜。
あと自分的には、フレにルムにチムで遊ぶのと加えて、新たにプレイべ主催という挑戦をした年でもありますからね〜。


まあとりあえず、少しずつ振り返っていこうかなw







2017年で撮った一番古い写真を探してみたら、こんなのが出てきた(笑)
ロックしてたんですけど、これは確か年明けて早々チムレベ55になった時のチムユニ撮影会の写真かなー。
この時に初めて「アインスリッター」っていうユニを着たんだよなー(*´ω`*)
ちなみにこのユニ色デザインしたのは私っすw

私、こういうみんなと写真撮るのめっちゃ好きなんで、こういう系の写真は気に入ってるやつがあると残してるタイプなんです(笑)







またアルバムを漁ってたら、こんな写真もあったw
これは私のダク4初討伐の写真だったかなー。
これも良い思い出だね〜。4なんて倒すの無理なんじゃないかと思ってたけど、まさかの倒してしまったっていうね(笑)

あとはイカ4も倒したのも確か今年だったかな〜。(写真はとっくに消えちゃってるので載せれないけど;)
イカ4も苦労したなぁ〜。でもなんとかバージョン3までに常闇全種称号取れて本当に良かった^^


日誌やゲーム内で常闇恐怖症って言ってた時期が、今ではなんか懐かしいww
こんな私を常闇にバンバン連れてってくれるフレやチムメンに感謝ですm(_ _)m








あとこんな写真も出てきたwww
ただ単純に女子3人がハリセンでイケ魚を叩いてる図だけども(笑)
なんか面白かったのでロックしたような記憶がw

そういや最近、この写真に写ってるフレのAさんと組んでないや><
なかなかタイミングが合わなくてね〜・・・・^^;
また機会あれば遊びたいな(`・ω・´)







あとこれも結構思い出に残ってるwナドラの写真コンテストね〜〜。
ダメ元で応募したこの写真が、賞は逃したもののまさか氷の領界の優秀作品に選ばれるとは思わんかったよww

こういう写真コンテスト系、しばらく応募してなかったですが、多分年明けの2月ぐらいに開催するであろうアストルティア・プリンセスコンテストには私も応募してみようかなーと考え中ですw
応募したらまた応援してくれるとありがたいです( ´∀`)




・・・・・えーー、ここで写真貼る枚数が限界に達したのですが、まだまだ書きたいことがあるので前編と後編に分けまっす!!!!><
あ、いつも通りコメは後編の方でお願いしまっすm(_ _)m


ではでは後編へ続くよ〜〜〜。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる