目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2017-12-31 13:18:19.0 テーマ:その他

【後編】2017年を振り返るでぇーーー!!!!!(`・ω・´)

後編でーす。前編をまだ見てない方はそっちから見てちょ〜。




あと思い返すとしたら・・・ツイッター始めたのも今年だなーっていうことかな(笑)
私のフレの中ではツイッターで知り合ったフレさんもいたりするんで、ここでも新たな出会いがありましたね〜。
ツイッターで知り合ってるフォロワーさんにも、出会いに感謝ですm(_ _)m



あとはアレだね〜。
私が新たに始めた挑戦の一つであるプレイべ主催ですね〜。
まあそれを始めたきっかけが、バージョン3.5の中期か後期ぐらいかな〜。
この頃って結構低迷期って言われて、フレやチムのイン率も落ちてたりとかあったんですよね〜。
自分もこの時期は、どうやってモチベ上げていこう・・・と思ってたんです^^;
そこでピーンと思いついたのが、プレイべ主催だったんですw


それがきっかけで始めた初の集会系プレイべ、第1回羽集会を初めて開催したんだったかなー。
あの時は参加者0人の覚悟をしてましたが、まあなかなか結構来てくれて嬉しかったな〜( ´∀`)

この頃から自分はイベンターとしてのピンキィに目覚めて、いろんなプレイべを主催したり、あとは他のプレイべに参加してみたりもしましたな〜。






プレイべに参加した写真で唯一残ってたのがこれだったという(笑)
これはドワ子集会のチェッカー撮影の写真ですねー。
第・・・・・何回目のドワ子集会かはもう忘れましたがw^^;

有名イベンターさんのプレイべに見に行くと、どこもかしこも人人人!!!!って感じでめっちゃいっぱい参加してましたなーww





あと自分が主催してたイベントで唯一残ってた写真がこれだというw
これは10月に開催したハロウィンドレア集会の集合撮影の写真ですなー。
本当はバージョン4前夜祭の写真とかも載せたかったのですが、とっくの前に全部消えてたので載せれませんが・・・;;


んで、バージョン4前夜祭のイベを最後に、現在はイベ活動休止してますが、いや〜ほんとこのプレイべでもたっくさん出会いがありましたわ〜♪( ´▽`)
明らかにイベンター活動してなかったらフレになってなかろうフレさんともフレになったりとかねw
もちろんツイッターでもお知り合いになったりとかね(^^)
あと何よりも有名イベンターさんとも知り合うようになったのが自分の中では一番テンション上がって嬉しかったかもww(MイアさんやKテツさんに、Yおんさんとか色々w)

現在はバージョン4でやること盛りだくさんすぎてイベ活動休止中ですが、またやる気とかあればやるかもしれないし、もしかするとやらないかもしれないしw;
まあちょっと分かりませんが、またやる機会出来たら参加してくれると嬉しいっすw^^
フレになったイベンターさんも、また何か絡んでくれると嬉しいなw( ´∀`)





とまあそんなこんなで、このイベンター活動のおかげでバージョン3の低迷期もなんとか突破し、迎えたバージョン4!!!!
いやーほんと、なんですかこのバージョン4のボリュームは!?って感じで超大ボリュームでね〜ww
チムでも数名ほどバージョン4で復帰した方もいて、ほんと嬉しいことですわ〜♪


あ、ちなみに最近のピンキィはというと・・・・・








こんなことしたりしてますwww
お付き合いが長いフレのM氏もバージョン4で復帰して、最近はM氏とよく遊んでおります( ´∀`)
あとはチムでも防衛とか色々遊ぶ機会が増えたかな〜(^^)







それと昨日はチムイベでフルーツバスケットをしまして〜。
久々のチムイベ、ワイワイしてめっちゃ楽しかったな〜♪



とまあ、今はもうフレやチムだけで十分楽しめてる状態っすw
ほんと3.5中期や後期頃の低迷期と全然違うっすねw




んーーー、こんなもんかなぁ〜。ちょっと中途半端な感じが出てるかもしれんけどw^^;
まあ、そこは許してちょw


んでは最後に挨拶でもいきますか〜。




えー、フレの皆様、ルムメンの皆様、チムメンの皆様、ツイッターのフォロワーの皆さん、自分のプレイべで知り合った皆様、今年は大変お世話になりました!!!!!!m(_ _)m
2018年もピンキィは今まで通り突っ走っていきますんで、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!m(_ _)m



ではでは皆さま、よいお年をお迎えください〜〜〜!!!!!!(^O^)/
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる