目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-01-01 11:23:05.0 2018-01-01 11:47:22.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

2018年がきたよぉーーーー!!!!!!

2018年っ!!!!!!






新年・・・・・・・・












明けまして〜〜〜・・・・・・・




















おめでとうございます〜〜!!!!!!!!!m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m














ふふ。これぞまさに、ピンキィの新必殺技「ダイナミック明けおめ挨拶2018」やで!!!!!!!( ̄+ー ̄)











・・・・・・はい、いきなりこんな新年の挨拶から始まってすいませんでしたww
えー改めまして皆様、新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!
ピンキィでっす!!!!!
今年も始まりましたね〜2018年(´∀`)
1つ思ったのが、もうかれこれ何回ドラクエで年越ししてるだろうと・・・・・www
私もこのアストルティアに降り立ってから今月で確か5年かぐらいになるんで、そう考えるとほんと飽きずに長いことやってるなーと思いますわ〜ww(^◇^;)






そうそう、昨日のカウントダウンはと言いますと・・・・・・










今回はまった〜〜りチムメン達とカウントダウンしました(´∀`)
昨日のカウントダウン、ワチャワチャしてめっちゃ楽しかったっす♪








さて、新年ってことで自宅の隅っこにあるゴルスラ神社にお詣り〜( ̄人 ̄)なむなむ〜





さて、今年のドラクエの目標はどうするかなー。
とりあえず、「防衛を元帥まで昇格する」とか「天地をレベル100にする」とか「天地の特訓をカンストさせる」とかかな?w
まあ、余裕で今年中に全部目標達成するかもだが(笑)


あ、そうそう、防衛を元帥まで昇格するってのをなぜ堂々と目標にしてるかと言いますと〜。
実はピンキィ、昨日の年明け前までひたすら防衛の職埋めを頑張りまして、なんとか全ての職埋めが完了し、階級も大将軍まで上がりまして、元帥まであと少しになったんですw
なので、もうこの際だから元帥まで上げてしまおうかと思いまして(笑)
あと実績埋めで残ってるの、討伐だけなんだよなぁ〜orz
これはちょっとチムにお願いしようかしら(;^_^A



あと今年のドラクエ目標は・・・・ギュメイのアクセ合成を進めるとか?
これはまたゆっくりやれたらいいかなと思ってますwまだコイン高いしね(^_^;)


あとはね、やっぱり「今年も楽しくドラクエをエンジョイする」ってのが一番の目標かなっ(`・ω・´)
やっぱりゲームだから楽しまんとねっ(`・ω・´)






ではでは皆様、今年もピンキィをよろしくお願いします〜〜〜m(_ _)m




追記:年明けと同時に早速たくさんのフレさんから年賀状の襲撃を受けましてww
フレの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに私の方は、年賀状返せたら返したいかなと思ってますw
返せなかったり遅れたりしたらゴメンよー(>人<;)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる