目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-01-10 12:17:14.0 テーマ:魔法の迷宮

新たな発見かも?(`-ω-´)

ども、明日から私も学校が始まってしまうピンキィです・・・・・(ノД`)



まあそれは置いといて、今日はテンの日ってことでいつもめんどくてやってない福の神カード消化を、ギュメイ将軍実装の影響で減ってきたので久々に行ってきました(´∀`)
んで、福の神と言えばハンバトで行くのが一番効率良いんですが、最近では天地のめいどうふうまでも効率良いらしいんで、試しに自分天地で行ってみました〜。
感想:なかなか良いんじゃない?的な感じですた。

なんかね、ハンマーのランドインパクトと同じく天地のめいどうふうまも全部当たるぽいんです。
すなわち、ランドインパクト=めいどうふうま・・・・的な感じ?


なのでこれからは、ハンマースキルがなくても天地のめいどうふうまがあれば結構いける感じもするかも?
天地は最低100はスキル欲しいところだったりもするかもだしね〜。(個人的な意見だけども)
ハンマースキルが無い皆さん・・・・これからは天地で福の神いけたりするかもしれないよ!?!?(`-ω-´)










〜おまけ〜



現総帥様・・・・・そろそろ私を総帥にしても良いんじゃないでしょうか?







・・・・・・的なことを言ってみたりするww
まあ、私まだ元帥でもないからそんなことないと思うけどねーww(^◇^;)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる