目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-01-18 11:19:44.0 テーマ:その他

最近のこととか〜

どもー、ピンキィでっす。
昨日はやっとリーネクエの2話をやってきて、ついでに昨日配信された最終話もやってきたんですが、個人的にかなり面白かったww
あ、ネタバレは一切しないんで、まだやってない方は是非やってみてちょ(^^)最終話にすごい展開があるから、楽しみにしといた方が良いと思うよーん(笑)






あとはまあ、最近の近況とか色々と。
最近コツコツ調理金策を頑張ってまして、よくオルフェアの調理ギルドに篭ってアクロを作ってるんですw
まあ、アプデ後よりは料理の値段下がってますが、それでも★2や★3は4万とか5万とかしますなぁ。
あとは地味に生きる伝説・・・・・すなわち伝説のコックさんも目指してるんですw
でもなかなか上がらんけどね・・・・・_(:3」z)_
バトルステーキとかそういう系の料理作ったらもっと早く上がると思うんですが、何せまだバトステは★無しか★1ぐらいしか作れないもんで_(:3」z)_
なので、時間かかるけどアクロでボチボチと金策しつつ評判上げを頑張ってるんです・・・・。
ああ・・・・・早く会心焼き覚えたいよおおおーーーー(ノД`)
会心焼き覚えたら、いつかバトステも挑戦してみたいかもなー。
あとは焼き戻しも覚えたいところwでも焼き戻しはもっとレベル上げないと覚えなかったような・・・・・・。
・・・・まあ、ボチボチ頑張りますわorz





調理金策のことはそれぐらいで、あとは防衛軍かのぅ。
ツイッターでは防衛軍のこと結構呟いてるんですが、こっちではあまり書いてなかったんで防衛軍のこともw
現在ピンキィ氏、防衛軍は・・・・・・・まだ元帥になってないんですっ!!!!!
実はあと合計討伐30回を達成したら元帥になれるんですが、なかなか討伐が出来なくて出来なくて・・・・・。
チム8人で討伐も行きたいところなのですが、それもなかなか厳しい感じでねぇ。
かと言ってオートマだと倒せる自信無いという(^_^;)
贅沢かよっ!!って思われるかもしれないんですが、私そういうタイプでしてねw(^_^;)
まあ、やれたらいいなーって感じで今後もボチボチ討伐頑張れたらいいかと思ってます(´ー`)
自分が元帥になったら、8人全員元帥で写真撮りたいという願望があるので、なるべく頑張って元帥目指します、ハイw(^_^;)





こんなもんかなー。
まあ、いたって普通のペースですが、今後ものんびりやってこうと思いますヾ(´ー`)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる