目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-01-25 08:28:30.0 テーマ:その他

ついに・・・・・・赤肩になれましたっ!!!!!( ̄^ ̄)ゞ

ども、最近インフルエンザが流行ってるらしいですが、私はそんなの流行ってても24時間365日元気いっぱいなピンキィです(笑)
まあ、健康って大事だからねwインフルエンザなどで体調崩してる皆さんは、お大事に(>人<;)




さて本題なんですけども〜・・・・・・皆さん、ピンキィはついにアレになれましたよ。
え、何かって?
ふふふ、それはね・・・・・・・






















ババーーーーーーーン!!!!!!!





・・・・・・はい、そうです。
ピンキィ氏、昨日ついに元帥になれましたぁーーーーーーー!!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ



いやー・・・・ここまでほんっと長かったわーー_(:3 」∠)_
ていうか、なかなか行くタイミングが無い&やる気が無かったんで、大将軍から元帥にするのにかなり時間かかった方かと思いますが(^_^;)
でも、おそらく2月ごろに来るであろうバージョン4.1でいにしえのゼルメアやら新常闇やらとか色々来るらしいので、それだったらアプデ前には元帥になっておいた方が良いかなーと思いまして、昨日は昼に親と鉄機討伐周回、夜にも少しだけ親と鉄機討伐周回した後に、チムメンとおばけ討伐を周回しました(^^)


そしておばけ討伐の途中で晴れて元帥になり、元帥になった後にもう一回討伐に行って最後はチムメン4人で記念撮影♪







ちなみに、4人とも元帥です(笑)
私がまだ青肩の時は、私以外全員元帥だったからねww

まあともあれ、お付き合いしてくれた親、チムメンさん、どうもありがとね〜ヾ(*´∀`*)ノ



さてさてこれでめでたく元帥になった私ですが・・・・・・1つだけ少ーーーーーしばかり願望がありましてw
昨日は元帥4人で撮影しましたが、いつしか元帥8人で記念撮影してみたいなーとも思いまして・・・・ww
ですが、元帥8人も集めるのは多分かなり大変だと思うし、まだ元帥じゃない方にはめっちゃ申し訳ないので、これはいつか本当に機会あればで良いとおもってます(^_^;)
かなり条件厳しいんで、別に叶わなくてもいいと思ってるしw
機会あれば元帥8人で防衛&記念撮影してみたいかなーと、めっちゃ軽い気持ちで思っておきますw(^_^;)




・・・・・・あ、それと私がようやく元帥なったからだといって、下手なのには決して変わりないからね!!!!!!ww
 

てなわけで以上、報告でございやした〜〜( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる