目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-04-11 09:55:07.0 テーマ:フレンド

プクぅーーーー!!!!と、ドワぁーーーー!!!!

昨日テンの日だったのだが、最近プレチケを貰いに行くのを地味に忘れてまして、今月こそはと思ってようやく久々にメイン&サブ3キャラともプレチケを貰いに行ってきたピンキィですw(^_^;)
皆さん、プレチケは結構貴重ですので貰うのをお忘れなくwでないと私みたいになっちゃうぞ!!!!ww

あ、それと昨日書いたネタ日誌についてですが、ほんとに全スルーしちゃっても全然OKなのでね・・・・・( ̄∇ ̄)(と言いつつも結構フレが反応してて少しビックリしてるというねww)




さて、ぼちぼち本題行こうかw
少し前に入ったばかりのルム内で最近種族仮装が流行ってるらしく、ルムメンの中でちらほらと違う種族に変身してるのを見かけましてw
まあ、その流れに乗ろうかって感じでルムメンかつフレのマサン、ゆうちゃんと一緒に別の種族に変身してきましたよーんヾ(๑╹◡╹)ノ"






これは少し前になるんですが・・・・プク3人で写真撮ったよん〜(*´ω`*)
ちなみに私は元々プクなので、他2人が仮装しておりますw

やばい・・・・・3人ともめっちゃ可愛いなこれw(//∇//)
可愛すぎて、悶絶しまくったな〜ww





んでもって、昨日はドワになってきましたよーん(´∀`)
ドワに関しては全員仮装しておりますw
で、魚に仮装したルムメンのはなさんといおちゃんと写真撮ったよーん(*≧∀≦*)
んで、ドワ男のしぐさが面白すぎて爆笑の嵐が起きたりwwwめっちゃ楽しかった〜(≧▽≦)

それと、帽子かぶっててちと見えづらいと思いますが・・・・・実はピンキィ氏、ドワ子仮装時にフレと髪色を合わせてみたくなって、多分初めて?ピンク系以外の髪色になっておりますww
ビックリしたフレさん、いるかな・・・・・wwいや、いるだろうね、きっとww



てことで以上〜。
これ・・・・・・また違う種族になってみたいかもな〜w
ちょっとハマったかもww(//∇//)
こうやって別の種族に変身するのも楽しいもんだね(*´ω`*)









〜おまけ〜
ちょっとクイズ的なものをw( ̄∇ ̄)
上の写真の中にピンキィが隠れております。どこだか分かるかな〜?




このクイズに正解した方の中から・・・・・・・・













ピンクプクの詰め合わせを、抽選で1名様にプレゼント〜〜!!!!









・・・・・・なーんちゃってww( ̄∇ ̄)
ちょっとこういうのをやってみたかっただけよ!!!!!ww



はい、今度こそ以上で〜すwではまたね〜^^ノシ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる