目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-04-21 13:17:55.0 テーマ:その他

スキル振り直して天地を出来るようにしたり、あとはなんかあれこれ・・・・

皆さん・・・・気づけばGWも近かなってきましたなー(´∀`)
お出かけとかを予定してる方も、多いんじゃないかの〜。
ちなみに私は・・・・・・







GWもドラクエやりまくるじぇ!!!!!!!(`・ω・´)ゞ(何も予定が無ければw)


・・・・・どうも、そんなGWが超絶待ち遠しいピンキィですww
フレ、ルムメン、チムメンのみんな・・・・・GWは是非とも遊ぼうじぇ( ̄+ー ̄)



さてさて今回はまあタイトル通りですが・・・・久々にスキルを振り直しました〜。
理由はまあ皆さんお察しかもですが・・・・・そうです。聖守護者で天地が活躍すると聞いたので、天地スキルがマスター込みで100までしか振ってなかったピンキィ氏、このために天地を出来るようにしてみましたっ(`・ω・´)
と言っても・・・・・天地って何したらいいのか全くわからんし、そもそも聖守護者を天地で呼ばれるかも分からないんだけどねぇw(;^_^A

多分私の場合だと、天地で聖守護者行ったらとりあえずカカロン様を呼び出してあとはテキトーに「へいへーーい」って攻撃したり、葉っぱやら聖水やら撒いたりして、そうこうやってるうちに自分も死んで全滅っていうパターンになると思われます、ハイww(^◇^;)
聖守護者に関してはほんとに知識全くゼロなので、こういうのしか出来ないのよね・・・・(´・ω・`)



(↑どーでもいいが、ここめっちゃきれいだったのでパシャりしてきたw)





あとはなんか、キラパンやキメラを入れて倒してるという方々もいるのだとか。
聖守護者でまさかモンスも活躍する時が来るとはなぁ・・・・。


昨日ね、上の写真を撮りに行ったときに衝撃の光景を見てしまって・・・・・。
なんとね、みんなキラパンめっちゃ連れててたーーーーくさんキラパンがいたのよwww
「いやキラパン多すぎやろ!!!!」って思ってしまったわ、ほんとwww
そんなに強いのかなぁ、キラパン・・・・・(@_@)
ちなみにピンキィは、キメラは育ってるけどキラパンは全然でございます・・・・・・orz
このために育ててもいいのだが・・・・いずれ弱体されたり新たな構成が出てきたりするとねぇ・・・・・(^_^;)
まあ、できる範囲で育ててみようかなー。



てことで、キラパンは出せませんがその代わり天地や僧侶とかは出来るので、それで良ければ聖守護者も・・・・一応は逝けますよ〜ww
死にまくっても良ければ・・・・呼んでくれるとめっちゃ嬉しいっすw
あとはGWにも少しだけでも逝けたらいいかなー。
倒せる自信なんてこれっぽっちも無いですが・・・・・そんな私でも良かったら是非ww( ̄▽ ̄;)












〜おまけ〜
これだけで終わったらちと寂しいので、最後にシメのネタをしようかのw( ̄+ー ̄)

前にネタ日誌で書いたドSな質問なのか命令なのか分からないアレの、新しいやつをしますww

今回はこちらっ。






『土下座をして、その土下座の状態からそのまま大ジャンプして下さい。』









土下座っ!!!!!!




 




からの〜〜〜〜・・・・・・・・























大ジャーーーーーーンプ!!!!!!!!























グキッ。




















あっ・・・・・今まさに・・・・・・確実に鳴ってはいけない音が鳴ってしまったような・・・・・・・・・。












アッ!!!!!!!










こ、こ、こ・・・・・・腰がああああああああぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!









ピンキィはこれが原因で、全治半年ほどの腰痛になってしまったのだとか。
めでたしめでたし。(←いや全然めでたくないわ!!!!!(`;ω;´) )











(・・・・あ、決して本当に腰痛にはなってないので心配はしないでねw)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる