目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-04-26 09:26:05.0 2018-04-26 09:26:39.0テーマ:おしゃれ活動

イチゴのショートケーキ??・・・・・いいえ、ピンキィです。

GW・・・・・1人寂しかったら泣きます。どうもピンキィですw
てことで皆さん・・・・・もうすぐGWですな〜。
せっかくの大型連休ってことで、リアルでどっか出かける人とか多いんじゃないでしょうかね〜( ´∀`)
ちなみに私は今の所、GWはずっとドラクエをやる予定でいます、ハイww(←てか、こういう人多そうよねw)
せっかくのGWだから、みんな遊ぼうじぇ(`・ω・´)



さてと、今回はまたドレアの紹介っすw
なんか最近ドレアの紹介とかちょこちょこ多い感じがするが・・・・気のせいかな?w
まあ良いやwドレアなんて誰しもが好きだしね( ̄∀ ̄)(←多分w)









てことで、数日前に作った新しいドレアはこちらっす!!!!!!


・・・・・はい、久しぶりのピンキィっぽいドレアでございますw( ̄∀ ̄)
本当に久しぶりだね、こういう色使うドレアはw
だって前に作ったのなんかね・・・・・







こういうのだったり








こういうのだったりだったもんで・・・・・。w






・・・・・・ピンク一切使ってないっ!!!!!!








なので、ピンキィっぽいピンク系の新作ドレアは結構久々なんですw
主に巨匠の体上をずっと前から使ってみたかったので、それに合わせてドレアしてみました( ´∀`)

ではドレア紹介〜。


頭:チェッカーハット(ストロベリー&さくら)
体上:巨匠(ストロベリー&クリーム)
体下:ホイミント(ストロベリー&さくら)
足:おとぎの森(ストロベリー&クリーム)




・・・・・はい、ざっくりこんな感じデーース。
なんか個人的に思ったのが、色がストロベリー、さくら、クリームしか使ってないので、個人的に・・・・・・・・イチゴのショートケーキっぽい感じの色合いになったかもと思ったwww( ̄▽ ̄)
・・・・・あ、食べちゃダメだからね!?!?あくまでショートケーキじゃなくてピンキィだからね!?!?!?食べれないぞよ!!!!!


まあ私はイチゴのショートケーキっぽく見えたけど、とあるフレからはミルキー(←皆さんご存知のあのキャンディーねw)を想像したと聞いて、確かに色合い的に似てるなと・・・・ww


まあショートケーキやミルキー以外でも、今回のドレアの色合いは何かのスイーツを想像できそうなドレアになったな、うんw( ̄∇ ̄)
あ、もう一度言っておくが私は決してスイーツじゃないからね!?!?!?
食べれないからね!?!?!?ww



・・・・・よし、これだけ書いておけば大丈夫かな、タブン・・・・・・。





では最後に、とびっきり難しい?クイズでも出すかのぉ( ̄∇ ̄)











デデン!!!!!!


はい、この大量のスイカの中にピンキィスイカが混じっております。
どこにいるか分かるかね?( ̄▽ ̄)




・・・・・・はっきり言って、今回のクイズは多分今までで一番難しいかもしれないなww
でも、すぐに見つけてしまいそうな予感もするっちゃするかな・・・・・w
あ、ちなみにめっちゃどうでもいいけど、サブちゃん家で撮りましたw





とゆーわけで以上っ!!!!!
・・・・・あ、フレ、ルムメン、チムメンのみんな、GWは是非とも遊ぼうじぇ!!!!!!
基本、組んでなかったら常時暇なので(←てか、いつもだけど・・・・www)・・・・・良かったら色々誘ってちょ( ̄∀ ̄)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる