目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-05-08 09:01:12.0 テーマ:フレンド

【Part1】ピンキィの、ゴールデンなウィーーークっ!!!!!!!ψ(`∇´)ψ

どうもおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!
ピンキィだよおおおおおおーーーーーー!!!!!!!!!





さてさて皆さん・・・・・GW、いかがお過ごしでしたでしょーかっ。
ほんとGW終わるの早すぎる・・・・・・;;
7日から通常営業って方々、多かったんじゃないかな〜。(ちなみに私もその内の一人だった。安心するのだ〜。)


さてそんなGWが過ぎたこの頃ですが、GWはDQXを満喫した方多いんじゃなかろうか〜〜。
ちなみに私はね・・・・・・もう、この上ないんじゃないかってぐらい超、超、超、超、超、超、超ーーーーーーーーーー大満喫しました!!!!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)
ほんと今年のGWは、あれこれ色々あってめっちゃ楽しかったなぁ〜〜♪( ´▽`)

ていうことで・・・・・GWにあったことをすぐにでも日誌に書きたかったのですが、ここはあえてGWが終わってから一気に書こうと思いましてww
てことでここ1週間ぐらいのことを一気に書こうと思いマーーース( ̄∀ ̄)
そうそう、もちろんのことめっちゃ長くなるので分けますw
一体何本立てになるのやら〜〜( ̄▽ ̄)



ではでは早速いっちゃうぞっ!!!!!
みんな・・・・・・心の準備はできたかな?( ̄+ー ̄)(←えw)









まず最初は〜〜、フレさんと聖守護者!!!!(確か29日辺りだったかな)
写真見たらもう分かるかもですが・・・・・・この日レギロー1だったのですが、見事倒せましたぁ!!!!!!!o(^▽^)oo(^▽^)o

これなんてもう1週間前ぐらいのことだから、報告がすっごい遅くなっちゃったけどもw^^;
こんなド下手っぴな私でもめちゃ丁寧に教えてくれて、なんとか1飯で倒すことができました〜( ´∀`)
構成は定番?のキメパン天地僧侶で、この日自分は天地で倒したよん(`・ω・´)

それでも、まだまだド下手っぴなのでまた練習できたらいいなぁ。
あと実は少し前にキラパン用のマガツ爪とめいどうふうまの2玉宝珠を取りに行ったので、これでキラパンも多分出せて、天地も少し強くなるんじゃないかと〜。


レギロー1倒せたので次は順番的に2だけども、まだまだ練習が必要かな〜(^_^;)
てか、自分的には1倒しただけでもう最強倒した気分だけどね(笑)(←オイww)

とまあ、まだまだ至らぬところはありますが、それでもよければ聖守護者もまた拉致ってくれると嬉しいでーすw









お次はルムで防衛軍っ!!!!!(これは確か30日ぐらいかな。しかも朝だったような気がするw)
ルムメンが最近実績埋めを頑張ってるらしく、元帥の私はお手伝い〜( ´∀`)
少しでも実績埋めれるように、応援したいの〜。
また呼んでくれたらホイホイついていくで〜〜( ´∀`)



あと写真ないけど、昼からは破魔石集めにも行ってきたり〜。
シバくんがはやてリングを狙ってると聞いて、はやてリングを落とすベルフェゴルが破魔石を落とすとのことで、思わずついていっちゃったw
破魔石はたくさんゲットしたものの、はやてリングは全く落とさず・・・・・;;
確かはやてリングって転生は落とさないから、めっちゃ大変よねぇ・・・・・。
もし何かの転生が落としてたら、まだ少しは楽だったかもね〜。
まあ、破魔石の方はもう当分集めなくても大丈夫なぐらい集まったので、それだけでも良しとするかな( ̄∇ ̄)









さてさてお次は〜〜、ゆうちゃんとピラ隠し財宝の宝物庫の報酬を取りに行ってきたなり〜( ´∀`)
宝物庫のお宝、めっちゃ盛りだくさんだったなーw
ブローチやアンクの箱に、白紙カードや筆にエルフ、あと何があったっけな・・・・。もうね、たくさんありすぎて覚えてないっていうねw(^◇^;)
それと全霊廟謎が解けてたということで、ファラオプリズムも貰ってきたよー♪
写真は無いけど、早速つけてみたらこれがめっちゃシュールでねwwでも地味に気に入っちゃったw( ̄∀ ̄)
いつかファラオプリズムを使ったネタ日誌とか書こうかな・・・・・wwwあ、ネタが思い浮かんだらねw









お次は〜、今度はまたフレと防衛軍!!!!!
この時は確か〜・・・・防衛できてたんだっけ?実はもう忘れちゃってるというw(^_^;)
この時確か深夜で眠かったので少ししか行けなかったけど、ワイワイして楽しかった(*^^*)


さて・・・・・と、ここでもう写真が載せきれなーーーーいっ!!!!!(つД`)
ってことでPart2に続くで〜〜〜( ̄∇ ̄)ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる