目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-05-08 10:27:43.0 テーマ:チーム活動

【Part3】ピンキィの、ゴールデンなウィーーークっ!!!!!!!ψ(`∇´)ψ

Part2の続きでございやーーーーす( ´∀`)


続きましては〜・・・・・4日に開催されたチムイベのことを書いていくぞ〜〜(`・ω・´)


GW後半に入り、5月4日はチムイベに参加してきました!!!!!
久しぶりの釣りイベでっす( ´∀`)

で、アジト集合がかかった時にアジトに来てみると・・・・・とあるチムメンさんが何やらレンタル衣装を着ている?!?!∑(゚Д゚)
実はこの日、リポちゃんのレンタルがカンダタの衣装だったとのことで、チムメン全員その衣装に着替えまして・・・・・・







みんな集まった時はこんな光景にwwww(@_@)
決して変態集団ではないからね!?!?!?www
そして、全員この姿で釣りイベントに参加ww(あ、もちろんのこと私も衣装着てるよんw)

今回は嵐の領界の聖塔付近でみんなと釣りまくったじぇ(`・ω・´)(釣りの様子の写真は撮ってないっす・・・・。てか、撮る暇なかった^^;)







んで、釣りが終わってからの表彰式〜。
大物をいっぱい釣った方もいれば、そうでない方もいたりと、どれぐらい釣ったかの発表で盛り上がったの〜( ´∀`)
みんなそれぞれ賞金ゲットし、一番大きい魚を釣った方や一番小さい魚を釣った方にはさらにボーナスもw
ちなみに私はプラテカルプスを最速で釣ったので、その賞をもらっちゃいました〜w






んで、表彰式の後はみんなで記念撮影!!!!!
ええ、もちろんこのカンダタ衣装でねwww

一言で言うと・・・・・・もはや誰が誰だか分からーーーーん!!!!!!!ww
自分でもどこにどの人がいたっけ??ってなるぐらいなのでww(^◇^;)







んで、記念撮影した後チムメンが1人離脱し、残ったメンバーでダイス大会!!!!!(この頃にはみんな徐々に衣装の期限が切れて元の姿に戻ってましたw)
これまた景品が豪華でね〜・・・・・こちらも盛り上がりましたわ〜( ´∀`)
ちなみに私は、1回も当たりませんでしたが・・・・・・_| ̄|○


でもでもっ!!!!めっちゃ久々のチムイベですごく楽しかった〜〜!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
企画してくれたリダ、どうもありがとう〜〜!!!!!m(_ _)m





・・・・あ、写真撮ってないけども、このチムイベの後フレとまた防衛軍に行ってきましたww
実はこのGW・・・・・何気に防衛軍めっちゃ行きまくってましたww(主にお手伝いだけども)




さてさて、これで終わりだと思ってたかい?
ふっふっふ、実はね〜・・・・・・まだ続くんですよーこれがwww
ってことで〜次はPart4に続きまっすーーー!!!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる