目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-05-08 11:21:16.0 テーマ:フレンド

【Part4(終)】ピンキィの、ゴールデンなウィーーークっ!!!!!!!ψ(`∇´)ψ

てことで・・・・Part3の続きっす!!!!!
おそらくこれで最後になるかと思いますw






GWはかなりエンジョイしてましたが、あっという間にGW最終日が・・・・・・Σ(゚д゚lll)
てな訳で、最終日は何をしたかと言いますと〜・・・・・






はい、こんなことしてましたwwww( ̄∀ ̄)
めっちゃ囲まれてますねぇww


まあ詳しく書くと〜・・・・・ゆうちゃんがコイン消化を手伝ってほしいとのことで、マサンとゆうちゃんのフレさんと行ってきまして、その途中でリポちゃんの衣装をレンタルしてきた時の写真でっすww
この日のレンタル衣装はストリートと黒鳥だったかな。
マサンが近くにいた方々に囲まれておりました・・・・・www




で、気を取り直してコイン消化〜。
最初はSジェネに行き、まさかのアクセ大量ゲットでウハウハ〜(≧∇≦)

そしてお次にSキラ!!!!!・・・・・・なのですが〜・・・・・・・・











はい。戦う前にSキラさんに挑発してましたwwww

なんか、この写真だけでタイトル付けると・・・・・
「SキラVS狛犬、Vロン、スイカ」的な(笑)(←うん、そのまんますぎるねww)
ちなみにスイカに変身してるのが私ですww


まあ挑発したものの〜・・・・あいにくスイカの私は、強さはスライム以下で一瞬でやられてしまう非戦闘民なので、戦うのは狛犬とVロンに任せておいて、スイカの自分は端の方に隠れて観戦しておこうかしら、なんてねwww( ̄▽ ̄)


で、この後あいにく全滅ww挑発したからかな・・・・・・ww(^◇^;)
まあでも、面白かったので良し!!!!ww( ̄∇ ̄)












終わった後はいおちゃん、ときちゃん、いおちゃんのフレさんと防衛軍!!!!!
やばいな・・・・・もうこのGWでどんだけ防衛行ったのだろうかwww
実はなんとこの防衛、最後には討伐出来たのよね〜〜!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も討伐はかなり久々だったので、嬉しかったな〜(*´∀`*)
で、記念にみんなで敬礼してパシャり☆
また討伐してみたいもんだの〜( ´∀`)









さてさて、GW最終日の〆は双六に行ってきたじぇ!!!!!(`・ω・´)
双六も久々だったなぁ〜。こちらも喋りながら進めて楽しかった♪( ´▽`)





とゆーわけでっ、ピンキィのGWはこうして幕を閉じたのでした〜。
いやーもうほんとにね〜・・・・・このGWは超大満喫でした (≧▽≦)
誘ってくれたフレ、ルムメンに大感謝っ!!!!!!!m(_ _)m
今回は特にルムメンと遊ぶことが多かったかな( ´∀`)
またこうして満喫できる日が来るといいな♪( ´▽`)


改めて、GWに一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとでしたーーーーーー!!!!!!!!!!m(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる