目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2019-01-18 10:47:20.0 テーマ:写真活動

※この日誌は癒ししかありません。

※えっと本編行く前に少し前置きなのですが、最近出会ったフレ、ルムメン、チムメンさんは多分知らない方が多いと思うんですが、実は私の種族プクなんです。(仮装じゃないよ!!)
最近人間のことが多くて知らなかったフレさんも居るでしょう、ええ。
そんなピンキィがふと思いつきで、プクのめっちゃ可愛い写真撮ってみたいと思い、そのために久々にプクに変身しやしたw( ̄∇ ̄)
ではでは本編どうぞっ!!!!!!




























〜その1〜
シャボン玉、シャボン玉〜〜♪♪
綺麗だなぁ〜〜(*´∇`*)
















〜その2〜
ねーねー!!早くこっちにおいでよ〜〜!!!(≧∇≦)



















〜その3〜
前ならえしてたら、前に人が立つかな?
誰か前に立つ人いるかなぁ〜〜。




















〜その4〜
ひょっこり・・・・・・・。
あっ、今かくれんぼしてるんだぁ〜。
鬼さんに見つからないかなぁ・・・・・・・。






















・・・・・・・・・まあ、今回はこんなところでw
たまにはこういうのも良いよね( ̄∇ ̄)
好評だったり、もっと書いてくれー!!って要望があればPart2もやるかもしれない・・・・・・?(好評だったらね!!!!)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる