目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピラミッド破砕する者

ぽんぶー

[ぽんぶー]

キャラID
: YK082-254
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんぶーの冒険日誌

2019-03-16 11:10:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バグ発生を激写!!

レグナードに武闘家でチャレンジしたはいいけど、ブレスはもちろん耐性も何も準備していない。
受ける攻撃はどれもワンパンで、パーティーの皆が冷ややかな目で自分を見ている。

もしそんな状況になったら、あなたならどうするだろうか?


私なら、凍ったフリをする。
「うわっ!霜白の氷塊(一人用)くらった!ごめん、動けない!」 パーティーの皆は、レグナードの恐ろしい攻撃にさらされている。

私は凍ったフリをしている。

「霜白の氷塊に一人用なんてあったっけ?」
皆の心の声が聞こえる。

私は凍ったフリをし続ける。


どうやら霜白の氷塊の氷表示が私の足下だけ残ったバグらしく、実際は動ける。
コマンド入力もできるし、移動もできる。
ただ足に氷がくっついてるだけだ。

それでいいのか?ぽんぶー!
パーティーが危険にさらされているのに、自分だけ助かろうというのか?

うおおおおおあおおおお!

念のため、死んだフリもしとこ。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる