目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-11-30 03:08:28.0 2018-11-30 03:22:14.0テーマ:おしゃれ活動

メレアーデウィッグで撮影しようよ!

チリンチリン!
きなこちゃんから!

ドレアのレシピが書かれたお手紙が届きました!


今回のテーマは「かつら」


まぁ、メレアーデのウィッグなんですけどね。
ララさんがかつらって言い張るので、かつらで通ってます(*´-`)

かつらドレアで撮影会しよう!

またかわいくしてもらえますヽ(´▽`)/

それがこちら!











きなこちゃんのお姫様感!!!







かわいすぎた!









なんだかもうディズニー!







完全にきなこちゃんにもっていかれた感じ!



















 



ウィッグに合わせて髪型変えるか悩んだけれど、いつもの髪型にしました!違和感あるけど!



ララさんもプクになってくれて
ワイワイ撮影開始です!

























今回のララプクは私とおんなじタテ目!







かわいい!





そしてスタジオ!
ララさんがプク用にかわいいのを作ってくれましたよきのこだらけはララスタジオの真骨頂!!
小人の住むきのこの森!!






かわいいスタジオでバイブス急上昇ですよ!






ちなみにララさんは当然 きのこの山 派!

あなたは きのこ派?たけのこ派?(笑)

私は争いを避けるため、まだ内緒にしてます。。。






































動きに合わせてウィッグがふぁさふぁさ動きますね!これは楽しい!

大きなリボンもいいです!いいです!

























撮影はやっぱり楽しくて、写真撮りすぎてしまいました。沢山消えたな~。






大人気のメレアーデウィッグ。

これは人気になるわけです!

かわいくて楽しい!



頭 メレアーデのウィッグ
上 族長
下 うろこの鎧
手 まものつかい
足 忘れました

って言うドレアでお送りしました!
今回もララさんときなこちゃんの合作デザインです!   



それでは、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。



PS:やっぱりきなこちゃんにもってかれる、、、
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる