目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2019-05-07 18:51:06.0 テーマ:フレンド

嬉しくて!嬉しくて!嬉しくて!鼻血でた!

先日、私は誕生日を迎えました。

その日のアストルティアでの出来事は

一生の思い出になるんだろうなぁ

そう感じています。


その日の事を日誌にも残しておきたい!

それが出来るのがドラクエXだから!

いつも出来るだけ文字を少なく心掛けてますけど

今回はちょっと長くなるかも















①プレゼントは素敵なドレア! こなつ「こんばんは~」

 いつものようにルームであいさつ。
 その日のアストルティア生活の始まり。

その数秒後

きなこ「こなっちゃん!白箱取りに行くよ!」

 誘ってもらえるのはとても嬉しい事!

 返事は一つ!

こなつ「はい!」

ララさんときなこちゃん、3人で白箱取り!
狙いは「巨商の衣上」
モリモリ戦ってすぐにドロップ!

きなこ「じゃあ、それを使ってドレアするよ!」

きなこ「レシピは手紙に書くね!」

お手紙と、必要部位の装備、染色に使うお花。

それらが次々送られてきて、かわいいドレアの出来上がり!これが私への2人からの誕生日プレゼントだったのです!

ララさんときなこちゃんならではの、素敵なプレゼントに、感激しました!

こなつ「ずっと消さずにとっておきます!」

 なんて嬉しい誕生日なんだろう!
 って、私のテンションは最高潮!
 もう、私の中では最高のお祝いしてもらって、
 お祝いは完結!でした。







②メイアの部屋でサプライズ 気分最高潮なところに

この日はこなつの大好きな「メイアの部屋」開催日!
しかも今回は、ルームのみんなも一緒に行ってくれるって事になってました。

こなつ「ゴールデンウィーク最高かよ!」

なんて言いながら迎えたメイアの部屋

いつものように静か~に開始を待っていると

・・・突然

メイア「お誕生日おめでとう!」〉こなつ

え?

メイア「こなつちゃん誕生日おめでとうね!」

ええええええええ?!

私の誕生日なんて知っているはずがないメイアさんから、お祝いの言葉が!

それに合わせて、会場のお客さんたちからも

「おめでとう!」「ハッピーバースデー!」

ゲストでアスプリのプリックさんからも!

驚きのあまり混乱していると

ララ「こなちゃ!誕生日おめでとおおおお!」

ああああああ!

ララさんなの?ララさんが仕組んだの?!

サプライズすぎ!

驚きすぎて、でも嬉しくて、ありがたくて・・・

いろんな気持ちで興奮しすぎて

鼻血出ました・・・

(メイアの部屋レポートは一つ前の日誌で)






メイアの部屋終了後

してやったりな感じのララさんと一緒に外へ

こなつ「お祝い二段構えは想像してなかったです」

こなつ「今日は本当にありがとうございます」

ララ「こなちゃのためならこれくらいするよ!」

ララ「こなつの森をリニューアルしておいたから、最後に撮影しよ!」

こなつ「はい(^o^)」

興奮冷めやらぬ中、仲良く帰路につきました。


















③こなつの森でサプライズ 幸せいっぱいでララスタに入った途端


パーン!パーン! パチパチパチパチ!

きなこ「こなちゃ誕生日おめでとう!」あすらん「おめでとう!」マアム「こなつさんおめでと~」なりひら「誕生日おめでとう!」ごんざれす「おめでとうぜ!」せいうんも「おめでとうございます!」モナミ「こなつちゃんおめでとう!」さくらこ「おめでと!」のりお「      」~ム~「こなっちゃんおめでとう!」キュイ「おめでと~!」パパス「こなつおめでとな!」ラク「こなちゃ~おまでと~」パンナ「お誕生日おめでとう!」やすひろ「誕生日おめでとうね!」シャナン「こなつさんおめでとうございます」ハナ「おめでと~」ゾーゾ「お誕生日おめでと~」ララ「こなちゃ誕生日おめでとおおおお!!」


ビックリした!ビックリした!



大勢のフレンドさんが、集まってくれてました!

ビックリした!

って言うか油断した!

もう、錯乱してしまって

こなつ「ぎゃあああああああああああああ」


まさか、まだあるって思わないよ!







嬉しくて!嬉しくて!嬉しくて!涙あふれた!






ララさんときなこちゃんの連続サプライズ!

プレゼントの品、バースデーカード、色々頂いちゃいました。

なによりも、みんなの気持ち!

本当に嬉しい!

こんなに幸せでいいのかな?
















こなつはそれしか言えないのか?

って言われちゃいそうだけど


本当に

心から











                 ありがとう


















すでに沢山のお祝いの言葉を頂いているので、今回はコメントできなく設定しました。(最近覚えたw)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる