目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2019-05-17 21:27:25.0 テーマ:おしゃれ活動

【$BB】ドルボードバトン 夢のティアネットこなつ

※※※※※以下をコピペしてくださいな※※※※※※【$BB】ドルボードバトン
バトン回す時のテーマはおしゃれ活動☆
皆で《検索》できるようにタイトルに【$BB】ドルボードバトン  
と、つけてから次の方に回してね!
アナタの持つドルボ☆のベスト3と、その思い出を添えて繋ぐバトンデス※

※※※※※※※※コピペはここまで※※※※※※※※
♪♪♪
  ♪♪♪
ティ~アネット♪ティ~アネット~♪

夢の ティアネット こなつ~♪




こなつ「はい!」

こなつ「みなさんこんにちは!」

こなつ「ティアネットこなつの時間です!」

こなつ「早速、今日ご紹介する商品はこちら!」







ジャジャン♪

こなつ「トンブレロのほうきプリズム」です!!



ララ「わ~♪かわいい~♪」

きなこ「ドルボードですね!すてきだよ~!」

レイン「うむ」



こなつ「その通り!これはご存知、ドルボードをかわいく変身させる、夢のアイテムなんですね~☆」



きなこ「このほうき、まさか空を飛ぶんですか?」

ララ「まさか~(笑)ほうきが空を飛ぶなんてぇ」

レイン「うむ」



こなつ「そのまさかです!空を飛べちゃうんです」



ララ「ええええ!」

きなこ「すごい!」

レイン「むむ」



こなつ「しかし!ほうきが空を飛ぶなんて、今や当たり前!」

こなつ「ティアネットでは、そんな当たり前のものはオススメしたりしません!」




レイン「うむ」



こなつ「なんと!このほうき!2人乗りです!」





ララ「ええええええ!!!」

きなこ「2人で空を飛べちゃうの?!」

レイン「む!」




こなつ「2人乗りなので、気になるあの娘もお持ち帰り出来ちゃいます!」




ララ「なんて凄い!これは欲しいよ!」

きなこ「でも、、、、、」



きなこ「こんなに凄いほうき、お値段は結構、お高くなっちゃうんじゃ・・・?」



こなつ「そう思うでしょう?ご心配にはおよびません!ティアネットにお任せください!」




こなつ「お値段は!たったの1,800円でのご提供です!」




こなつ「さらに、ここで終わらないのがティアネット!」

こなつ「トンブレロぬいぐるみまでついて!お値段変わらず1,800円でのご提供です!」
こなつ「先端に、トンブレロぬいぐるみもおつけしちゃいますよ!」
ララ「えええええええええええ!!!!」
きなこ「ええええええええええ!!!!」
レイン「むむむむむむむむむむ!!!!」



こなつ「どうです?このお値段でこのほうきをご紹介できるのは、ティアネットこなつだけですよ!」


ララ「すごいよ!ララさん買うね!」

きなこ「ここまでされたら買うしかないね!」

レイン「うむ」



こなつ「驚くのはまだ早いですよ!」

ララ「!」
きなこ「!」
レイン「む?」


こなつ「せっかくの2人乗り!でも、気になるあの子に声をかけられないあなたのために!」

こなつ「今回だけ!」






こなつ「気になるララさんをおつけします!」



ララ「なんてこと!!!」

きなこ「欲しすぎるよ!」

レイン「今買います!今ください!」





きなこ「でも、さすがにララさんが付いてくるなんて、値段があがっちゃうんじゃ・・・?」





こなつ「心配ご無用!ララさんはティアネットこなつで、全額負担します!」



こなつ「お値段据え置きの1,800円でのご提供です!」





ララ「やった~!やった~!さすがティアネット!」
きなこ「みんなに教えなきゃ!!すごすぎだよ!」

レイン「早くください!!」


こなつ「ただし日々のララさんの食費は覚悟してね!」



こなつ「それでは、ご注文のお電話は!いま!すぐ!」


ぜろいちにぃぜろ♪ほにゃららほ~にゃにゃ♪

  夢のティアネットこなつ~♪








※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※

と言うわけで、思い出のドルボード!ベスト3バトンとの事ですけれど、1位しか書けませんでした。

トンブレロプリズムは、ししゃもと一緒に移動するために、初めて課金して買ったアイテムです。

とても思い出深いんですよね。

先端にちっこくなって乗るのがまたかわいい!

ミニララさんがかわいすぎた(笑)

そんなドルボードでした。


さて!次にバトンを回すのは!

きなこちゃん!
ユキノコさん!
のりおさん!
ミアさん!
ハルカさん!

あすらんさんがいっぱい回すから、隙間を縫って私もいっぱい!

気が向くようなら、買いてみてください(*^▽^*)

それでは、ドルボードバトンの1位発表でした!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる