目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2019-07-31 01:52:42.0 2019-07-31 14:03:38.0テーマ:おしゃれ活動

第2回ギャルコン~審査員はあなた~

第1回ギャルコンが、あまりにも低レベル(内容は1つ前の日誌で!)だったため、二夜連続でギャルコンを開催!

6名のギャル候補がエントリーしてくれました。

しかし、ここで問題が・・・

審査員がこなつしか居ません。

このまま審査を行えば、あの方をひいきしてしまいます。そこで・・・



審査員はこれを読んでいる あなた に行ってもらう事にしました!

第2回ギャルコンは、読者投票とします!

コメントに投票してね!

では!

アピールポーズからどうぞ!




色々間違ってますね!








続いて、出場者紹介と、アピールコメントです!


向かって右から

①SAさん 「あなたのお財布、頂戴な♪」

エル子の可愛さを武器に、おじさんを誘惑して、怖いお兄さんの待つ路地裏に呼び出してカツアゲします。非常に危険なので、気をつけて!


②YMさん 「鳥取から来ました!おじいちゃん!おばあちゃん!私がんばる!」

おじいちゃんとおばあちゃんが、鳥取から駆けつけて応援。育ちの良さそうなお嬢様。ギャルコンだと言っているのに。この日のために、課金装備を爆買い。気合いは1番です。



③RNさん「性別なんて関係ない!俺がギャルだ!」

どうしても参加させろと、半ば勝手に参加。厨二病全開のアピールで、会場に爆笑の渦を巻き起こしました。せめておとこの娘であれば、需要もあったかもしれません。


④RKさん「私カワイイ!」

ひたすら自分がカワイイ事と、胸を強調します。また、チョベリバ、ヤマンバなどを過去の記憶からひねり出してアピール。色々残念ですけど、スタイルはナンバーワン!

⑤RRさん「牛丼大好き!」

食欲全開アピール。道行くおじさんに声をかけて、吉野家の牛丼をねだります。安上がりです。でも、RRさんが大好きなので、+2万点です。かわいい!


⑥MMさん「優勝させてくれないと、引退しちゃうぞ♪」

ただ今別ゲーム(FE)に絶賛浮気中。このギャルコンのために帰ってきました。ギャル語を巧みに使いこなし、もっともギャルを理解している感じ。楽しみな1人です。






以上の6名が、第2回ギャルコンエントリー者です!

ギャルクィーンの座は誰の手に?!

選ぶのはあなたです!














投票してくれる人いるかなぁ?(笑)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる