目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2019-08-05 19:08:01.0 2019-08-05 19:35:34.0テーマ:おしゃれ活動

第2回ギャルコン結果!!

ギャルっぽさを競うドレアコンテスト!


その第2回目が幕を閉じました!


ノリだけで適当に始まったコンテストでしたけれど、沢山の方から投票を頂き、なんだかちゃんと結果が出ちゃいました!


ご投票いただいた皆様!

ありがとうございました!







それではお待たせいたしました!

第2回ギャルコン優勝者の発表です!



ダカダカダカダカダカダカダカダカ♪(小太鼓の音)




第2回ギャルコンテスト!

2代目ギャルクィーンは!!!







エントリーナンバー⑤!!




RRさんです~!!

パチパチパチパチパチパチ♪




それではRRさん!

登壇して決めポーズをお願いします!

















こなつ「RRさん、まずは優勝おめでとうございます!」

RR「ありがとうございます(^∇^)」

こなつ「優勝された、今のお気持ちをお聞かせください!」

RR「申し訳ないです・・・」

こなつ「なるほど、ギャルなのに勝利におごらない、謙虚なお方ですね!ほかの出場者の皆さんへの配慮を欠かさない、まさにギャルクィーンですね!」

RR「いえ、、、あ、はい」





こなつ「では、今回の勝因は何だったとお考えですか?」

RR「牛丼愛だと思います!」

こなつ「なるほど、牛丼愛好家の共感を得られたことが、得票につながったと。ギャルと牛丼の新しい形を提案されたのですね!」

RR「いえ、、あ、はい」






こなつ「この決めポーズは、どう言った意図があるのでしょう?」

RR「これ好きなの!」

こなつ「なるほど、ギャルとして魅力的な体型を維持するためには、筋力も必要だと言うことなのですね!」

RR「いえ、、、あ、はい。」





こなつ「最後に、応援してくださった皆様に、ギャルクィーンとして、一言お願いします!」

RR「みなさん応援ありがとうございました!お腹すきました!」





こなつ「2代目ギャルクィーン!RRさんでした!皆さま盛大な拍手を!!!」 みなさんのおかげで、楽しくできました!

お付き合いありがとうございました(*^▽^*)

第3回はあるかもしれないし、ないかもしれない!







初代ギャルクィーン RMさん
2代目ギャルクィーン RRさん

①SAさん 1票
②YMさん 2票
③RNさん 4票
④RKさん 1票
⑤RRさん 6票
⑥MMさん 1票
  無効   3票
  こなつ 3票
素敵な青空 1票
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる