目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-05-14 20:22:43.0 2020-05-14 20:26:06.0テーマ:おしゃれ活動

空前で突然のガンダムブーム到来!

ある日ララさんが言い出しました。

ララ「ガンダムコスプレしようっ!」

こなつ「・・・・」

冗談だと思って、聞き流しました。

だってララさんガンダム全く知らないし、興味もないって言ってたもん。




そして翌日。

ログインしてフレ欄をみたら

そこにはガンダムらしき格好をしたララさんが!

このひとマジだった!





仲間外れが最大の恐怖なこなつは

あわててガンダムっぽいドレアをしたのでした。 ララスタの最新ファンタジーセットで撮影したら、全く意味不明な世界観になりました。






さて、こうなると皆さん続々とガンダムコスプレを始めます。


5人になったところで、ガンダムチームでトリニティ!(左から、シャー、ガンダム、ガンダム、ザク、グフ)

なぜか連戦連勝!

ラク(グフ)「ガンダムが2機いるから負けるわけない!」

だそうです。

一度だけ、黄色チームに目の敵にされて、ひどい目に遭いましたけど。



さらにガンダムコスプレイヤーが増えたので







天獄へ! こうなると、普通のドレアの人の方が浮いちゃうから不思議ですね!






そして、あのお方は、、、 ウェナプリンセスのラムさん、ガチでララァに!

完成度高すぎて、みんな大騒ぎです。

決してネタには走らない、プリンセスとしての気概を感じずにはいられませんでした!






そわなこんなで、ガンダムコスプレブーム継続中です。



あなたもご一緒にいかがですか?
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる