目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-10-08 16:56:09.0 2020-10-08 18:55:16.0テーマ:その他

大富豪大会経過報告♪1週間目!

10月1日から開始した
ララルームの大富豪大会!
「Let's大富Go!」
開催から1週間がたちました~。
11月30日までの長めのイベントとなってます~
その第1週目!
まだまだ途中参加出来ますから、興味ある方はいつでも声をかけてください!


開始直後、ララさんの会心撃が続いてぶっちぎりトップに!
それをうけて週末あたりから

「ララ撃つべし!」

の風潮が高まったりして、ほんのり盛り上がりました(笑)

それでは現在どんな感じか、一度みてみましょう!


成績詳細は以下のURLにアクセスしてもらうと成績表がご覧いただけますよ~


http://u0u1.net/URwo それでは早速みていきますよ~

10月7日までの1週間で23回の対戦が行われました!
みんなゆるゆ~る遊んでくれているようです。

〇参戦回数トップ3
1位 15回参戦 こなつ    主催なのでどうしても多いですね~
2位 12回参戦 シア     ルームメンバー外だけど参加率高い!
3位 10回参戦 せいうんもん 声掛けしてくれるせいさん!ありがと~!

続いては

〇平均点トップ3(5戦以上)
1位 6.14点 エクシア改   先日の快進撃でぶっちぎりです!
2位 5.14点 パスカル    安定して強い!さすパス!
3位 4.57点 ラク      勝ちは薄いけど負けもしない! そして~
現時点での合計点トップ3は?

1位 52点 こなつ   参戦数が多いから点数が高いだけですね~
2位 43点 エクシア改 現在1位回数トップで実質ナンバー1!
3位 36点 パスカル  誰もが認めるララルーム最強の猛者!

ちなみにララさんは・・・5位!先日1回大貧民になっちゃって、がくっと落ちちゃったんですよね~。

まだまだどうなるか分からないですけど
誰も遊んでくれなかったらどうしよ~って思っていたので
みんなで参戦してくれててよかった!

それでは、今夜も・・・

Let's大富Go!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる