目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-10-31 01:48:59.0 2020-11-05 22:36:13.0テーマ:フレンド

3 ラムさんからのハピバララ!

3人目は!!

真打登場!

プリンセスにして覇王!

ラムさんからのハピバララ!

早速どうぞ~






こなつ「それでは、ラムさんからのハピバララ!」

こなつ「始めていきます~。よろしくお願いします」
ラム「おういえー」






1.ララさんとの出会いを教えてください

ラム「あすらんさんに試練誘われて、行ったらいましたー」

こなつ「意外!あすらんさんつながりなんだ~?」

ラム「そなのよ、リッカさんもいてね」

こなつ「私もあすらんさんからつながってます!」

ラム「そなんだ?あすらんさんすげー」

こなつ「あすらんさん意外と偉大だった!」

ラム「そうそう。顔広いからね~」

こなつ「それでは2つ目の質問です」

ラム「はーい」




2.ララさんってどんなイメージ?

ラム「まっすぐな人」

こなつ「そう!」

ラム「走り出すと止まらない」

こなつ「そうそう!」

ラム「曲がらない」

こなつ「ぶつかっちゃう(>_<)」

ラム「追いつかせない」

こなつ「そうそうそう!」

ラム「気遣いできて 面倒見のいい 優しい人」

こなつ「全部そう!!」

ラム「たまに暴走するけど」

こなつ「する!」

ラム「WWW」

こなつ「ララさんのほとんどの要素をいただきました!」

ラム「人を惹きつけるよね」

こなつ「私メロメロです!」

ラム「知ってるw」



3.ララさんとの1番の思い出は?

ラム「思い出か~、、、色々あるなぁ」

こなつ「ありますね~」

ラム「ララスタで深夜までだらだらおしゃべりかな」
こなつ「思い出だらけ!」

ラム「1つに絞れないなぁ」

ラム「なりのアスコンの時、丁度イメージ通りのスタジオ作ってたのも思い出深い」

こなつ「すごかったですよね~」

ラム「運命!!って思ったよ」

こなつ「通じ合ってるんだ~って思いましたよ!そして見事プリンス!」

ラム「ね!あれなかったらプリンスなかったわ」

ラム「ちなみに、今日のドレアはプリンセスの時の(*^^*)」

こなつ「ね!」

ラム「どのドレアにしようか迷ったけど、ララスタでプリンセスも取ってみせるって意気込んでたので」

こなつ「そして見事にプリンセス!」

ラム「ララさんをプリンセスメーカーにできた!」

こなつ「ほんとステキなエピソード(≧∇≦)」

ステキな思い出を聞かせてもらったところで



4.ララさんの事 好き? 大好き? 愛してる?3つの中からお答えください。

ラム「愛してるううううううう」

こなつ「きゃあああああ(//∇//) 愛してるいただきました~!もう満足です」

ラム「よかった^ ^」



5.最後にララさんへお祝いのメッセージを

~ラム~

ララさんお誕生日おめでとー!

来年もみんなでお祝いするからね!

再来年もね!

ずっとお祝いさせてください!










以上ラムさんからのハピバララでした!

グッときちゃった。


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる