目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-11-01 00:10:47.0 2020-11-05 22:39:08.0テーマ:フレンド

5 シャナンさんからのハピバララ!

ララさんのお誕生日お祝い企画!

日誌でビデオメッセージ! 

ハピバララ!

5人目!

ふんわりドワオアイドル!

シャナンさんです!

どうぞ~♪




こなつ「それでは始めますよ~。カメラ回します!」
シャナン「はい!」





1.ララさんとの出会いを教えて下さい

シャナン「厳密には、ドラクエを始めた頃に、ララさんのスタジオ日誌を見てからなんですが」

こなつ「おお~日誌からなのですね~」

シャナン「ですです」

シャナン「一年くらいはお互い日誌を見る関係で、その後フレンドをお願いしました。」

こなつ「なるほど~。始めた頃っていつ頃でしょう?」

シャナン「2年前?3年前?の6月くらいかな?まぁそれくらいです。」

こなつ「結構長いおつき合いになりますね~」

シャナン「なんですかねぇ?」

こなつ「そうですよ~」

シャナン「そうなのかも!」




2.ララさんってどんなイメージ?

シャナン「キラキラ女子と見せかけた匠、、、でしょうか・・・」

シャナン「それと意外と聞き上手かな?今はララスタのおねぇさんみたいに思ってます」

こなつ「匠!聞き上手!」

シャナン「うん~」

こなつ「ほんとララさんって話しやすいんですよね~」

シャナン「うんうん。大事なところで相槌打ってくれる」

こなつ「ね~」

シャナン「うんうん。だから居心地がいいのかもですね」

こなつ「シャナンさんもそう感じているのですね~」
シャナン「ですです」

こなつ「それじゃ3つ目!」



3.ララさんとの1番の思い出は?

シャナン「やっぱり初めてララスタに来た時のことかな?」

こなつ「ほうほう」

シャナン「セットの前でララさんが腕組んでてね」

こなつ「いつも腕組んでた(笑)」

シャナン「うんww」

こなつ「職人さんぽいんですよね~(笑)」

シャナン「キレイ系なのにシブい系に感じましたw」

こなつ「わかる(笑)」

シャナン「で、そのシブいおねえさんに、有無を言わせず そこに立って って言われてw」

こなつ「問答無用でモデルにされるやつ!(笑)」

シャナン「うんうんw だから匠w」

こなつ「シャナンさんのイメージでスタジオ作ってくれるなんて、オシャレなシャナンさんならではのエピソードですね~」



4.三つの中からお選びください
 ララさんのこと
  1.好き?
  2.大好き?
  3.愛してる

シャナン「じゃあ、、、2番かなぁ」

こなつ「大好き!!!」

シャナン「うん!」

こなつ「大好きいただきました~」

シャナン「こなつさんはどうなのかな?」

こなつ「ないしょ~♪」

シャナン「うんうん~。きっと後で明らかになるでしょう」

こなつ「どうでしょ~(*^^*)」

こなつ「それでは最後の質問です!」

シャナン「おっしゃ!!」





5.最後にララさんへお祝いの言葉を

~シャナン~

ララさん

これからも

いっぱい食べて

いっぱい遊んで

元気にいきましょう!

今日は本当におめでとう!









こなつ「すてきなメッセージ」

シャナン「おお、よかった」

こなつ「ちゃんと書きますね」

シャナン「よろしくねぇ」

こなつ「今日は時間を割いてくれて、ありがと~」


以上
シャナンさんからのハピバララでした!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる