目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-11-02 03:14:13.0 2020-11-05 22:41:04.0テーマ:フレンド

6 ハルカさんからのハピバララ!

ララさんのお誕生日お祝い企画!

ハピバララ!

6人目は?

みんなの保護者!

ハルカさんです~


どうぞ~








こなつ「では早速始めていいですか?」

ハルカ「はい!!!!!!!」

こなつ「よろしくお願いします~」

ハルカ「よ!よろしくおねがいしましゅ!」






1.ララさんとの出会いを教えて下さい

ハルカ「ララさんとの出会いは、ララさんの日誌です」

こなつ「ほうほう」

ハルカ「こんなスタジオいかが?にいいねとコメントしたのがキッカケで、家の翼を貰いました」

こなつ「そうなんですね~」

ハルカ「実際にララさんに会ったのは」

ハルカ「ララさん主催の眼帯集会のときです」

こなつ「なつかし~!やりましたね~!私も居ましたよ~」

ハルカ「そこで初めて本人に会って、翼ありがと~って言うのが出会いで、私とララさんの物語の始まりです。」

こなつ「日誌からのプレイベ参加!まっとうな出会い方ですね!」

ハルカ「ね!」

こなつ「ハルカさん正統派!」

ハルカ「やったーーー」

こなつ「では、2つ目の質問です!」

ハルカ「はい!」






2.ララさんってどんなイメージ?

ハルカ「ララさんはー」

ハルカ「明るくて元気で」

ハルカ「でも結構周りに気を遣ってて」

ハルカ「すごく乙女ww」

こなつ「乙女!!ララさんのキーワードですね!」

ハルカ「ですねwww」

こなつ「さすがハルカさんわかってるぅ!」

ハルカ「あとね、不器用なかんじww(なのかなぁ)」
ハルカ「そして直感の人!」

ハルカ「って感じかwww」

こなつ「明るい、元気、気遣い、乙女、直感、不器用、色々なキーワードを頂きました!」


ハルカ「おおおおおお」

こなつ「結構みなさん共通のキーワードがあります」
ハルカ「やっぱそうかああああ」

こなつ「でも、乙女はハルカさんが初!」

ハルカ「おおおおおおおお」

こなつ「ここ大事!テストに出ますよ!」

ハルカ「!! メモしなきゃww」

こなつ「しっかりメモとって!!」

ハルカ「うおおおおおおおお!メモメモメモメモ」









3.ララさんとの1番の思い出は?

ハルカ「いろいろあるからなああああ」

こなつ「ありますよね~」

ハルカ「2度も家出したもんなあああ」

こなつ「しましたね~(-_-;)」

ハルカ「色々あったけど、良い思い出なら」

こなつ「はい」

ハルカ「みんなでアスコンに挑戦して」

こなつ「した!」

ハルカ「ララさんのスタジオで撮影した、ラムさんの作品が賞をとったこと!」

ハルカ「身近な人が入賞して」

ハルカ「すげえええええええ!!!ってなったよ」

こなつ「なった~!あの時は感動しました!」

ハルカ「ね(*^^*)」

ハルカ「あれは最高にいい思い出だああああ」

こなつ「しかも2年連続!!」

ハルカ「そう!」

こなつ「すごいいいいいいい!」

ハルカ「ラララムコンビすげええええええええ!」

こなつ「なるほど~。ハルカさんは自分との思い出ではなくて、ララさんの活動や振る舞いを感慨深く思うのですね~」

ハルカ「本人との思い出だと、失踪事件になっちゃうしねww」

こなつ「あちゃあああ~(>_<)」

ハルカ「あれはリアルでも衝撃的だったああww」

こなつ「ちょっと耳の痛いところも・・・(-_-;)」

ハルカ「うんw」

こなつ「あの時の私の号泣っぷりを見せたかったですよw」

ハルカ「まぁそれだけ、みんながララさんの事大好きなんだよ」

こなつ「そうですよね~」

ハルカ「ね^ ^」

こなつ「衝撃のエピソードをありがとうございました~」

ハルカ「へへへ」




4.ララさんのこと
  1.好き?
  2.大好き?
  3.愛してる?

ハルカ「これの愛してるは、異性としてのやつなのか?!」

こなつ「各自の受け止め方にお任せです」

ハルカ「なるほど!!」

ハルカ「それなら!!!」

ハルカ「愛してるにきまってるじゃないかあああ!」
こなつ「きまってたああああああ!!」

ハルカ「あたりまえだ!」

こなつ「はい!!」

ハルカ「うおおおおおおおおお!!」

こなつ「熱い思いをありがとうございます!」





5.最後にララさんへお祝いの言葉を

~ハルカ~

ララさんへ!

ララさんと出会って

あっという間に三年もたってしまいましたね

ララスタに出入りするようになって

毎日インするのが楽しみになりました

これからも

そんな楽しい思い出を

一緒に作っていきましょう

これからもよろしくね!!(*^▽^*)

そして

お誕生日おめでとっととおおおおおおおおおお!

噛みました
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる