目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-11-03 23:31:36.0 2020-11-06 02:01:01.0テーマ:フレンド

9 パスさんからのハピバララ!

ララさんのお誕生日お祝い企画!

ハピバララ!

ビデオメッセージ風日誌です~

9人目は?


ララさんの最も古くからの戦友!

パスカルさんです!

どうぞ~





こなつ「撮影オッケーです~」

パス「かわいい。」

こなつ「パスさん自キャラ大好きw それじゃ始めていきますよ~。覚悟はいいですか?」

パス「覚悟!?  どきどき、、、おうけえ!」





1.ララさんんとの出会いを教えて下さい

パス「ララとの出会いかああ。。。7年前かなあ」

こなつ「ながい~」

パス「チム募集をグレンの酒場前でしてたら」

パス「立ち姿怪盗ポーズの人間女子が、募集してる前で立ち尽くしてるの」

パス「それがララでした。」

パス「声をかけてチームに誘ったのが出会いかなぁ」
こなつ「ナンパですね」

パス「うむwww」

こなつ「結婚式で馴れ初め聞かれても言いにくいやつですね」

パス「wwwwwwwwwwwww」






2.ララさんってどんなイメージ?

パス「破天荒 変人 自由人 戦闘狂」

パス「だけど優しい人」

パス「そんなイメージ!」

こなつ「すっごいとんがったのがあっちこっち向いてる人ですねw」

パス「人が寄ってくるんだよね~」

こなつ「なんででしょう?」

パス「なんでだろうねwww」

パス「あのスキル欲しい。。。」

こなつ「羨ましいんだ?w」

パス「うむwwwww」

こなつ「ぷw」

パス「wwwwwwwww」

こなつ「ではつぎ~」

パス「は~い」





3.ララさんとの1番の思い出は?

パス「う~~~ん」

パス「今も覚えてるのは、サポなしでプスゴンを2人で倒した事かなあ?」

こなつ「うわあ、、私のわからないのきた~」

パス「wwwwww」

こなつ「ストーリー?」

パス「いあ、強ボス。」

こなつ「へええええ」

パス「当時は強戦士の書ってなくて、アズランにある塔まで行って、強ボスと戦ってたのよ~」

パス「レベルも低かったから、みんな苦戦しててね、そんな時動画で2人で倒しましたって言うのを見たんだ」

こなつ「ほうほう」

パス「俺らもやったらできるんじゃね?って言って、やったらできちゃったwwww」

こなつ「嬉しかったんですね~」

パス「嬉しかったね~」

こなつ「パスさん、ララさんの戦闘民族コンビらしい思い出!!」

パス「でね、俺が僧侶でララが武だったかな?それで、まず

こなつ「ストップ!それ以上はいいです!長そう!」
パス「wwwwwwwwww」




4.ララさんのこと
 1.好き?
 2.大好き?
  3.愛してる?

パス「人として大好きだなw」

こなつ「人として?」

パス「wwww  んじゃ、大好き!」

こなつ「人としてのくくりがあるのなら、別のくくりもあるのかなぁ?」

パス「wwwwwwwww どうかなぁ?」

こなつ「パスさんはララさんが大好きなんですね!」
パス「そうねwwew」

こなつ「かわいがるのしぐさあげちゃうもんね!」

パス「wwwwww あげたよ!!」

こなつ「お誕生日プレゼント!」

パス「うむww」

こなつ「大好き度が伝わってきました」

パス「wwwwww    ちなみにこなちゃは?」

こなつ「ないしょ」

パス「もーwwwwwwww」





5.最後にララさんへお祝いのメッセージを

パス「ララ!お誕生日おめでとう!」

パス「これからもよきフレとして、よろしくお願いします!」

パス「またたくさん冒険しましょう!」

パス「以上!!」

こなつ「もう一声」

パス「もう一声?!」

パス「たくさんの愛をこなっちゃんに捧げて下さい!」

こなつ「ぶっぶ~」

パス「えー ぶっぶ~出ちゃったあ」

パス「ララスタのリダとして、これからもみんなの支えになって下さい!」

こなつ「なるほど~。パスさんは心底ララさんの人間性の面を信頼してるんですね~」

パス「いい事言った気がする!」

こなつ「はい!」








パスさんからは、ララさんを仲間として、頼りになる戦友として、心から信頼している感じが伝わってきました!ステキな関係!



以上パスカルさんでした!

ハピバララ!



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる