目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-11-04 22:17:59.0 2020-11-10 16:04:48.0テーマ:フレンド

11 ラクさんからのハピバララ!

ララさんのお誕生日お祝い企画!

ハピバララ!

ララさんのお誕生日に間に合うように

ラクさんが復帰!

滑り込みセーフです!

どうぞ~






こなつ「ちゃんとララさんのお誕生日に間に合うように戻ってきましたね~」

ラク「wwwwwww」

ラク「さすが私!」

こなつ「えらいえらい」

ラク「wwwwwwww」






1.ララさんとの出会いを教えてください

ラク「ムさんとハルカさんに誘われてララスタに行ったのが始まりです。むっちゃ喋った!」

こなつ「どれくらい前です?」

ラク「えーと、約3年前?」

こなつ「私がドラクエ始めた頃か~」

ラク「そうそうw」

こなつ「私よりララさんとの付き合い長いんですね」
ラク「wwwwwwww」

ラク「パスとかトップやんww」

こなつ「いいもん」

ラク「wwwwwwww」

こなつ「めっちゃしゃべって、意気投合してフレ登録?」

ラク「あーフレになったのはもう少し後かも?」

こなつ「警戒されたんですね。うるさいし」

ラク「wwwwwwww」

ラク「まぁ、スラヘッドだったしね・・・」

こなつ「アウト」

ラク「wwwwwwwww」






2.ララさんってどんなイメージ?

ラク「秩序ある混沌・・・!」

ラク「そんなイメージwww」

こなつ「わかんないw くわしく!」

ラク「いつも驚かせてくれるねぇw」

ラク「でもそこにはちゃんと自分の意思とルールがあって面白いw」

こなつ「なるほど~。ララさんって、ララさんのルールから外れることには退かないですよね~。」

ラク「んだ!」

こなつ「カッコいい!」

ラク「かっけーね!」

こなつ「ね!」

ラク「んだんだ!」

こなつ「ほかには?」

ラク「意外と寂しがり?」

こなつ「ほほ~」

ラク「いや、正確ではないな。寂しがる時期がある?そんなイメージw」

こなつ「長年連れ添った伴侶のようなご意見ですね」
ラク「私もそうだしねww」

こなつ「やけに人恋しい時期があるの?」

ラク「あるあるw」

こなつ「そんな時はどうするの?」

ラク「私は我慢してしまうが、ララさんは相手も自分も楽しめるような何かを、考えて行動する感じw そこは尊敬するねぇw」

こなつ「自発的に寂しさを埋めるための行動をするってこと?」

ラク「そそw」

こなつ「なるほど~ よく見てますね~」

ラク「HAHAHA」







3.ララさんとの1番の思い出は?

ラク「2人で一緒に写真を撮るために、試行錯誤して深夜まで撮影繰り返してたのは、楽しかったねぇw」

こなつ「いいな~」

ラク「あとこれはララさんとって言うより、皆で戦隊モノやったのは楽しかったw」

こなつ「楽しかった~!」

ラク「んだんだw」

こなつ「ラクさんって何気に、ララさんの相棒指名多いですよね~」

ラク「そうかね?wwww」

こなつ「ペアで歌パフォとか?」

ラク「あーあーw」

ラク「私自身もやりたかったしねw そこはいつも答えが早くて助かるw」

こなつ「そっかー。でも1番はペアで撮影の思い出なのですね~」

ラク「うむーw改めて考えるとそれかなぁってw」

こなつ「ララスタならではの思い出ですね~」

ラク「んだのw」





4.ララさんのこと
 1.好き?
 2.大好き?
  3.愛してる?

ラク「I love you」

こなつ「え??私??」

ラク「wwwwww」

ラク「じゃぁ3の愛してるで!!」

こなつ「苦手な英語とかしちゃうからすべるんです」
ラク「ひぃ」




        チリンチリン


こなつ「やば!ララさんログインした!」

ラク「どしよ?」

こなつ「いそぎますよ!一気にやらないとログ消えちゃうの!」

ラク「あいさ!なるほど!」





5.最後にララさんへお祝いの言葉を


ラク「いつもありがとう。これからもよろしくぅ!」
































こなつ「え、、、、おわり?」

ラク「え、あ、はい・・・」

こなつ「ちょっとw」

こなつ「うすいです!」

ラク「あ!まずはおめでとうだな!」

こなつ「違うくてっ!ここシメの大事なとこ!」

ラク「wwwwww」

ラク「あーうー、、、ラクって言うキャラクターは、ララさんから生まれたと言っても過言ではない!お誕生日おめでとう!」

ラク「wwwww」

こなつ「もー。。。ラクさん告白下手でしょ?」

ラク「ひぃww」

ラク「生まれてきてくれてありがとう???」

こなつ「おっもぉー」

ラク「これが公開処刑か・・・」




以上!ラクさんからのハピバララでした!

ラク「ハピバララ!」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる