目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-12-03 23:16:16.0 テーマ:その他

パスカルさん表彰式!

先日閉会した、ララルーム大富豪大会で
1位率No. 1で掛け抜けた
パスカルさんの表彰式及び、インタビューです!




こなつ「パスさん!1位率55.6%の圧倒的な勝率お見事でした!」

パス「ふへへ(照」

こなつ「見事に社長就任、おめでとうございます!」
パス「ありがとうございます!」

こなつ「圧倒的でしたよね。正直楽勝だったとか?」
パス「全然そんなことないです。みんな手強かったので、最後までドキドキでした。」

こなつ「それは意外なコメント。2回に1回は1位と言う、異常なまでの強さなのに。」

パス「照れますw」

こなつ「この結果に、何か秘訣みたいなものはあったのでしょうか?」

パス「秘訣か~」

パス「そうだなぁ、最初の手札見た時に、何位くらいを目指そうか考えてます。」

こなつ「と言うと?」

パス「最初の手札見た時に、これは大富豪は厳しいなと思ったら、無理せずに貧民狙いとか」

こなつ「なるほど~」

パス「無理にその回で勝負せずに、大貧民は回避する感じで。」

パス「そこから徐々にポイント上げていって、最終的に勝てば勝ちなので(笑)。そんなふうに総合的に考えてますね~」

こなつ「勉強になります!これはみなさんメモですよ!」

パス「あとは、勝負のタイミングを考えてます」

こなつ「勝負のタイミング!!これは重要なワードですね!」

パス「私1戦目は大貧民多いんですよ。手札ひどくて。最初の平等な手札は工夫しにくい。」

パス「2戦目からは交換によって手札がかたよるので、作戦が立てやすくなるのです」

パス「相手が強い札を使った直後に革命する!とか、ある程度の枚数が消化されてから革命するとか」

こなつ「ふむふむ」

パス「この勝負のタイミングを間違えると、革命を返されちゃったりしちゃうから」

こなつ「色々なことを考えながら戦っての、1位率55.6%なのですね~」

パス「かもかもw」

こなつ「丁寧な解説ありがとうございました」

こなつ「それでは最後に、パスさんにとって、大富豪とは?」

パス「みんなと平等に騒げるコンテンツ!」

こなつ「おおーわかる~」

パス「装備やレベル、ステータス関係なく、手軽に遊べちゃう」

こなつ「そうですよね!」

パス「やってて凄く楽しい!大会を開いてくれたこなちゃには感謝してます」

こなつ「こちらこそ参加してくれて感謝!」

パス「ありがと~(*^^*)」







以上、社長パスカルさんでした!

これからも一緒に大富豪楽しんでいきましょうね~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる