目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2021-04-03 19:34:01.0 2021-04-06 15:40:15.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン!のりおさんから!

自他共に認めるドレア難民「のりお」さんから
ドレアバトンが投げつけられました。

のりおさんに言わせると

同じドレア難民キャンプの仲間が私らしいです。

失礼しちゃう!







でも・・・

ドレアは一年に一つか二つ、多くても三つくらいしか作りません(汗)

ララスタで、「こんなドレアで集まるよ~」みたいなイベントごとがある時に作るくらいなのです。

普段はず~っと黒うさぎ。

なぜならこなつは、うちで飼っている黒いうさぎの女の子の名前だから!(ネザーランドドワーフのブラックオターです)

のりおさんの主張を、強気で否定はできないや、、


とは言え
のりおさんと違って
年に幾つかはダサいなりに
自分でドレアします。

お目汚しと思うけれど
最近のを紹介しながら
バトンに答えて行こうと思います!












【去年のクリスマス会用に作ったクリスマスドレア】結局ララスタでクリスマス会が開催されず
お披露目することがありませんでした。



①好きな装備は?
 
 強い装備が好きです!



②ドレアで心掛けていることは?

 早く作り終えて、冒険に出かけよって思ってます
















【人間の時用の黒うさぎドレア】
人間で何かする時に
うさぎの着ぐるみがあまりにも痛いので作りました。でも人間にほとんどならないから
人の目に止まることがほぼありません。


③好きな色トップ3

  1.しっこく  小夏は黒いのです!
 2.クリーム  ところどころ白いのです!
 3.サンセット 単純に好き!


④どういう系のドレアが好き?

 うさぎ!
















【魔剣士ドレア】
魔剣士ドレアをみんなが作っていたので
「これはララスタで魔剣士で写真とろ~」
ってなるはず!
って思って作ったけれど
そんなことにはならなくって
誰の目にも止まらないまま
歴史の闇に消えたドレアです。





⑤一番のお気に入りドレアは?
昨年の私の誕生日の時
ララさんに「白箱狩りに行くよ!」
って言われてついていって
いろんな装備を取ったところで
お花や指示をもらって
気がつけば出来上がっていたドレアが
1番のお気に入りのお誕生日ドレア。
写真は過去の日誌で!



⑥課金装備で一番使いやすいアイテムは?

 うさぎ!


⑦バトンの感想をどうぞ

 ドレアは苦手です!



⑧次にバトンを回す人をどうぞ

 ルームのおしゃれさんに回しちゃう!

・アーシェさん
・えるにゅいちゃん
・プラムちゃん
・キュウラーちゃん
・エクシアかいさん
・シャナンさん

気が向いたら書いてみて下さい~




以上、のりおさんが投げつけてきた

ドレアバトンでした!


もう、勘弁して~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる