目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2021-08-16 18:51:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年の夏もタンスタウン!

大人気のイベンター、タンタカタンちゃんのイベント「血塗られたタンスタウン」に今年もスタッフとして参加させて貰いました~。

第1回の昨年はお化け屋敷のお化け役でした(笑)       〈昨年のお化け役の図〉





今年は会場の案内係及び宣伝係。

ララルームから、ララさんラクさんせいさんシャナンさん。昨年一緒にお化けになってた面々で来場者さん達をご案内です!   〈ララさんはちょいちょいサボってた〉







今年もイベントは大盛況で、特に人気のお化け屋敷は
昨年想定外の大行列で2時間待ちとか謎の状況になってしまった反省からか、事前配布のチケット制になってました。

事前配布するだけでも凄い手間ですよね。
ほんとタンタカタンちゃん達メインスタッフさん達の頑張りに感心しきりです。

それでも凄い行列でしたけどね~。     〈今年もお化け屋敷は大人気〉




2時間のイベントの中に、先述のお化け屋敷や恐怖撮影スタジオ、ホラーハウス、怪談話会場、妖怪ドレアショー、妖怪歌パフォ、、、

とにかく内容てんこ盛り!


    〈タンタカタンちゃんのご挨拶〉


最後に大花火大会を盛大に行ったら、主催者タンタカタンちゃんのご挨拶。

マイタウンのビーチが、隅っこから隅っこまで埋まり尽くす程大勢の人が聞き入ってました。

来場してくれたみんなが楽しんでくれて、喜んでくれて、めちゃんこ素晴らしいイベントでした。

来場者さんの楽しそうなチャットを見ていたら、この素晴らしい空間に感動して涙がちょちょぎれました(笑)




何ヶ月も前から企画して準備して、沢山のスタッフさんをまきこんで、巻き込まれたのが楽しくって嬉しくって、、、

こんな事出来ちゃうタンタカタンちゃんは

ほんとにすっげ~な~って感動した日でした。



参加させてもらえて良かった!




来年も開催予定みたいなので、来年の夏はあなたもちょっとのぞいてみては?
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる