目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーだゴン

ぴこちゅら

[ぴこちゅら]

キャラID
: BE285-208
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴこちゅらの冒険日誌

2022-03-03 23:56:39.0 テーマ:その他

ver.6.1

情報たくさんきましたね~。
提案広場の多数意見の反映はいい企画だったと思う。エンドコンテンツのギスギス感は好きではなかったので、インフェルノみたく8人で遊べる咎人はうれしいですね。オートマッチついてて、さらに○
ふくびきやピラ鑑定みたいな、ムダなポチポチが改善されましたね~。いまさら~と言われるかもですが
きちんと意見を反映するという試みは、いいなと思いました。
レベルはたったの2かぁと、思いましたが、うーんまあ色んな強化が来てるので全部取ったら、結構強くなりますかね。札が3ヵ所21ついてましたね。
指輪は3か所つけてもビミョー?と少しハテナでしたが、もしかすると8人のほうでもそのうち2とか行けるようになって%が増えていくとか、可能性のところに希望が持てますね( ≧∀≦)ノ
占いは強くなりますね、こんの魔法攻撃タイプと
ムチのデバフタイプの持ち替え楽しそう。
範囲とか距離とか伸ばせるので、万魔でぶっぱしたい(笑) オシャレ系はあまりなかったかな~、次に期待。ハウジングはおける数が40個も増える!
これはでか~~い(o゚Д゚ノ)ノ
やっぱスカスカだとビミョーなんですよね。
2階あるのに1階つぶすとかね~、意味わからないしやっと増えましたねー。
防具は、ハッスルの回復量つきじゃないと風のままになっちゃうかな~?特殊なのは除いて、大抵入れ替えになるよね。指輪取っても装備枠足らなさすぎ確定だから、108,110装備の断捨離しなきゃ。
ぼうぎょは、敵のモーション把握して、タイミング合わせて25%カット狙ったら強くなる?
400が300になると大きい?ターン消費するのかな?
チャージ待ちの間に入れるから、時間伸ばしに使ってくかんじかな。まぁそこまでのものではないかな。
1000が750になると、1撃死が免れるパターンは
大きいかも。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる