目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2016-10-03 23:03:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングVSグラコス96世の決戦に向けて・・・

まいど!青い稲妻ことクウルです!
メインで4倒せたしそろそろクウルもダクキン称号ほしい!ってことでダクキン討伐に向けてアクセ、装備頑張っていこうかと!
とりあえず現状と理想を書いていこうかな~

まず行く職業は・・・道具使い!
かなり難しそうで忙しそうなイメージw
でも自分結構忙しい職好きなのよねwなので挑戦してみようかと!
さて、自分がダクキン行くときにこんぐらいのスペックにしておきたいなってのをまず書いていこうかな~

装備=やっぱり究明者セット!新防具も気になるとこだけどねw
頭 ーHP埋め尽くし
体上ー守備が無難なのかなお金に余裕がなかったら安いので妥協するかもw
体下ー毒20以上、1000万もする高額装備!金策頑張らなければ…w
腕 -器用さ埋め
足 ーみかわし埋め

宝珠
バイキ、スク、ピオ瞬き
必殺閃き、リムーバー戦域
さみだれ、狼牙極意アプデきたら武神の技巧

アクセ
顔ー怪盗仮面
首ー金ロザ 攻撃効果
指ー破毒
胸ーアヌビス
腰ー輝石または戦神スライム特攻
札ー不思議の、攻撃,器用さ,HP
他ー大竜玉

これが自分の目指すスペックかな~(他にもこれ取ったほうがいいよ!ってのあれば教えてくださ~い)
ちなみに現状は・・・
装備=マスターセットw
頭 -HP失敗品
体上ー耐性
体下ー道具使いのズボン、毒20
腕 -MP消費安いの
足 -転

はい、まだ装備は買えてませんw理想のセット買うとしたらやっぱり2000万くらいは必要になるのだろうかw
まだまだ金策頑張らなくてはw

宝珠
必殺閃き

のみでごさいますwまぁでもいちばん時間がかかるであろう必殺宝珠があるのはうれしいかな~、宝珠は暇なときにでも取りに行こうw

アクセ
顔、これは店売だしやろうと思えばいつでも作れるねw
首ー銀ロザHP3×2致死5
指ー毒指は完成済み!
胸ーアヌビスHP432
腰ースラ特攻8取得済み
札ー上と同じものを作ります
他ー竜玉HP544

うん、やらねばならぬアクセは3つですな
まず銀ロザ!もうこれはこのまま伝承させるとして、金ロザとらねば金ロザは攻撃効果が欲しいとこですが、個人的にはHPのほうが付きやすいかな~これは先に2つ最大効果がついたほうに妥協しますwゴースネルめんどいもん!(本音w)順々理論値ぐらいにはしたいかな
次にアヌビス、これは他のアクセ金策が終わるまでにピラ行ってたら何とかなるか(何とかならなくてもこれで妥協w)
3つめは竜玉、ガイアはSP福で引いてささっと完成させるとして、大竜玉のモグラだけどクウルは魔、賢者、僧の魔法職全部切ってるので物理構成で行くことになるのよね~、(これもめんどい・・・w)

やるべきことはあと金策ぐらいかー、いつも通り討伐でゆっく~り稼ぐとするかなw
長々と書いてきましたが最終的に言いたいことは・・・



達筆狩り、牙王、白紙取るための魔塔、モグラ!!誘ってください!!!ww


グラコス96世「首を洗って待ってろ!ダークキング!吾輩が討伐してやる・・・あれ、ヤツに首はあるのか・・・??」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる