目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の支配者

クウル

[クウル]

キャラID
: BQ332-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クウルの冒険日誌

2017-02-26 01:30:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第2転生目!魔物集会!無事開催できました♪

(茶番はいりますw)
我輩はグラコス96世である!
今宵開かれた魔物集会……
大成功じゃ!
どんな様子だったか見ていこう! オルフェアにて沢山の同胞達が集結したのだ!
ここで精鋭達を見た我輩はもうメギストリスを手にすることが出来るとこを確信したのだ……
そして、準備ができいざ!進軍開始じゃ!
ふははははは!
ぐへへへ!
みよ!この魔物の大群を!
メギストリス王国といえど我輩達にかかればもはや赤子の手を捻るようなもの!
この調子で進軍だ! メギストリス王国についたぞ!
我輩達に恐れをなして住人達が逃げておるわ!
我輩達魔物の王国を作り上げるのだ!
メギストリス城前までついたぞ!
ここまでくればもう我輩達の手に落ちたも同然……!
そこで我輩達の快進撃を写真に納めるべく記念撮影を


グラコス96世「よし!これよりメギストリス城を攻め落とす!」
キラーププリゾン「お待ち下さい!城に張り紙が!メギストリス城本日休城日と……」
グ「な、なに!?休城日だと……しかたない今回は諦めるか、我輩は休みに攻めいる等という卑怯なことはしない主義なのだ!」

そして魔物達は城を攻めいることなく解散するのでした……





はい!青い稲妻ことクウルですっ!
茶番お付き合いありがとです!w
今回開催しました魔物集会、大大大成功でしたっ!
大きなミスをおかすことなく(初っぱな町を出る方向を間違えたのはナイショ……)、無事終えることができました♪
皆さんから楽しかった、また開いて~ということを言われすっごい嬉しかったです!
実は運営してる自分もかなり楽しかったですw
次回からは魔物集会は散歩系イベントにしていきたいと思います!
また今度開きたいと思います♪

あ、最後に参加してくれた参加者の方々
そしてお手伝いしてくれたププ、イアの二人!

皆さん!ありガイアー!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる