目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢幻の舞姫

スイカ

[スイカ]

キャラID
: JJ555-999
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイカの冒険日誌

2014-06-25 05:00:54.0 2014-06-25 06:44:55.0テーマ:ハウジング

テーマはちゅーに病

おはよーございます!こんにちは!こんばんは!

わたしです。
IDがいいね!と評判のわたしです!

突然ですが
『お金がないのにやっちゃいました』のコーナー!

ちょと休止中だったんでお金とか全然ないんですけどね~…でもやっちゃいました!
ドレア!
怒られるんだろうな~。装備買えよって怒られるんだろうな~…w
でもドレアのが大切だと思うんですよね。


気を取り直して! 今回のドレアテーマは勇者姫の残留思念(ちゅーに病)

帽子まで買っちゃってやっちゃいましたw
来月のベストドレッサーコンテストはこれでいく予定なんで見かけたら清き一票をおねがいしまっす!


んでドレアがちょっとダークファンタジー的なアレだったんで、ハウジングも直したいな~って。


ハウジングテーマは『地獄の帝王戦』 「勇者よ!なにゆえもがき生きるのか?
滅びこそわが喜び。死にゆくものこそ美しい。
さあわが腕の中で息絶えるがよい!」

ゾーマさんの像では無いですけどね…。
あ、ゾーマさんの台詞書いてたら像欲しくなりました。
ゾーマさんの像欲しくないですか!?
はやく色んなラスボス系の像欲しいな~w
こう正面から見据えるとラスボス戦って感じですね!

わたしのドレアテーマだと決別って感じかな?
「偽りの勇者としてではなく、1人の冒険者として貴様を討つ!」的な?
う~ん…!ちゅーに病全開って感じ!



お近くによる際はぜひラスボス風味を体験してください~w
『地獄の帝王戦』
住所
うるわしの浜辺地区526丁目 5番地

お待ちしておりま~す!

1Fはコレな感じですが、2Fは可愛い感じに仕上がってるんで良かったらそちらもご覧くださいなw


それではではでは、IDが唯一の自慢のわたしでしった!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる