目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢幻の舞姫

スイカ

[スイカ]

キャラID
: JJ555-999
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイカの冒険日誌

2014-06-30 07:17:37.0 2014-06-30 07:34:26.0テーマ:ハウジング

リフォームたのまれまっして!

おはよーございます!こんにちは!こんばんは!

わたしです。
IDがいいね!と評判のわたしです!


さて今回はお金を使ってません。使ってませんというか使えない訳ですが…。お金ないし!
なのに分類がハウジング。


じつはじつは、フレにリフォームをたのまれまして!まして!

前々からちょこちょこと依頼をうけてたりもするのですよ~。

「かわいい感じにして~!」「この家具メインにつかって~!」などなどご希望ご要望をご予算内でがんばるですよ!

↓は一例さん達です。 (↑誕生日プレゼントにもらったシャンパンタワー使って可愛い感じにして~!) (↑チームであつまれる会議室風にして~!)

今の所告訴されたりはしてないですね!
好評みたいです!うれしいです!ありがとです!


んで、今回はチームアジトを神秘的な感じにしてちょ~だいな、という依頼をうけました。

むむむ。


なかなか難しいんですよねアジト。サイズもMサイズにしたら小さいし。
1Fは凸凹もはげしかったりしますしね。

ん~。
ん~~?
ん~~~…
I gotta believe!(ぱらっぱらっぱー♪)

神秘的なイメージ…。
テーマはずばり…!

『最後の晩餐』!
こんな感じでどうでしょうか…。

2階建てなので~もう1つは~


こっちはダークな感じでここはいってみまっしょ!


テーマは
『強プスゴンの牢獄』 牢獄なので誰かが捕まってますね~。他にも気に入られた子達が捕まってますよ…!

製作時間3時間でがんばってみましった!
番地書いていいか聞き忘れたのでどこのお宅かは教えられない訳ですが…。

急遽製作した割にはなかなかまとめられたと思います!
これから毎日依頼人と話して手直ししていこ~かなって思うレベルではありますが…!


ではでは本日はこのへんで!

リフォームにご興味ありましたら一報くだされば伺わせていっただっきまっす!

お待ちしておりま~す!



IDが唯一の自慢のわたしでしった!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる