目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢幻の舞姫

スイカ

[スイカ]

キャラID
: JJ555-999
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スイカの冒険日誌

2014-07-16 03:25:47.0 2014-07-16 07:20:34.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア決勝がんばります!

おはよーございます!こんにちは!こんばんは!

わたしです。
IDがいいね!と評判のわたしです!

そしてついにID以外にもいいね!をしてもらえる日がきちゃった訳です!

昨日は嬉しすぎて日誌を一言でおわらせてしまうという混乱ぷり!
嬉しすぎて眠れないくらいでしたw

フレとも予選突破できたらいいね~できたら奇跡だよね~と毎日のように話していたのでもうドキドキがとまりませんでした!

ほんと…予選では超いいね・いいねありがおー!がおー!ございました!

予選開始日直前までどれでエントリーしよーかと悩んでいたんですが…いつものちゅーに病が発病してしまいまして…逆にそれがよかったのかも!?
人間・かっこいい系で検索してくれれば二人しかいないのでしてみてくださいなw
↑の黒いのがわたしですw

で、ですね。

人間・かっこいい系で検索したら二人しかいないじゃないですか。

もう1人の方のカラーリングが白メインで…わたしとは真逆で…

良い感じに対称的で!!

実際におあいしてみたい~w

写真とりたい~!w

れ、れんらくおまちしております!




ハッ…脱線してしまいましたね。
↓が応募しようか迷ったドレアさん達です~! バトマスは昔から騎士っぽい感じに統一してまして!

これはこれでちゅーに病全開ですけどねw
昔は通常時二刀流・ボス戦時はかわの盾(ドレア済み)装備してまさに騎士!って感じでそちらもきにいってましたw

これで応募しよーかとも思ったんですが神兵採用率多そうだったので見送りました…! こちらが旅人風でっす!

無法ものの上にドレアしてるので使いまわしがきいてて色んな職で愛用してますw
これも大好きなんですが、上記のバトマス同様さすらいのコートの採用率もたかいだろ~な~…と…w 後衛ってあまり…ほぼ…ぜんぜん出来ないんですが、一応水の羽衣のままじゃ寂しいな~とドレアしたものですw

ほんと全然後衛できないんで…してても爆裂ばっかりやってるような…?w
あれ?後衛?w

ドレアとしてはありきたりな出来になっちゃったと思っているのでレベルが上がったらちゃんと作り直してあげようと思ってますw

ほんとレベルあげしなきゃw

……。
ドレア・ハウジングばっかりやってないで…ほんとレベル上げしないとだめですよね~…。
フレにもよく怒られます…w



長くなりましたがだいたい↑の4つがいつものわたしの格好ですね~w

ほんとどれで予選でよーか…ギリギリまで…!ほんとギリギリというかちょっと過ぎちゃってましたからね…!悩みすぎてスタートダッシュ失敗しちゃいましたからね!?

黒系の色は多かったんですがかっこいい系では法衣で予選にでている方があまりいなかったので目立ったのかな?

('ー')?


さて!

なにはともあれ予選突破です!

決勝もよろしくおねがいしまっす!

決勝進出の方々もお手柔らかにおねがいしまっす!


最後にもう一度!

人間・かっこいい系の黒い方でっす!

応援よろしく~ね~!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる