目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ペルトドリス

[ペルトドリス]

キャラID
: YK435-183
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペルトドリスの冒険日誌

2015-07-20 20:51:33.0 テーマ:フレンド募集

RPフレンド募集中です



こんにちは!
いよいよ夏本番といった感じですがいかがお過ごしでしょうか…

僕はというと、キャラメイクしてだいぶ経ちそろそろ慣れてきたので
思い切ってフレンド募集などしてみたいと思い至りました。

日誌中心に活動しつつ、アストルティアの住人になりきりのロールプレイを楽しんでいます。
ので、普段からキャラになりきっているロールプレイヤーの方とお近づきになりたいなぁと思っています。

ざっくり自己紹介をしますと、
生き返リストではなく、ウェナ諸島のとある無名の島出身のウェディです。
調理ギルドに所属、またジュレット住宅村で小さな料理屋を経営しており
ウェディ男ですが田舎者で都会のノリにはあまりついていけてません。

…という設定でのんびり暮らしております。
滅多なことがないかぎり、中の人などいません。笑
完全にアストルティアの人として接して頂いて結構です。

ゲームの進行状況についてですが、実のところメインを育成中でこちらはRP用のサブとしてやっているため
まだほぼ皆無と言っていい状態です…
追い追いレベルも上げてレンダーシアにも行けるようにしたいと思ってはいますが
暫くは「五大陸での仕事に追われている」という感じでしょうか。
今は調理レベルばかり高いので、料理くらいしかお役に立てません。笑

それでも一緒に遊んでくれる奇特な方がいらっしゃいましたら、是非ともあなたのRPライフに参加させてください(*'-')ノ
この日誌に「いいね!」をしてくださればフレンド申請を飛ばさせて頂きます。
いらねぇ!って思ったら遠慮なく蹴ってくださいww

以上です!
それでは皆様、良い夏をお過ごし下さい〜。・*・:≡( ε:)


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる