目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ペルトドリス

[ペルトドリス]

キャラID
: YK435-183
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペルトドリスの冒険日誌

2017-01-02 20:13:08.0 テーマ:新年の抱負

【うみうしの歌】新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧誠にありがとうございました。

お陰様で店主も楽しい時間を過ごすことができました。

2017年も冒険者の皆さんをサポートするべくスタッフ共々邁進して参ります!

どうぞよろしくお付き合い頂ければ幸いです。


2017.1.2
うみうしの歌
店長 ペルトドリス



















ここからは近況ですが……
僕も初詣に行ってきました。

去年はたくさんの人たちとの出会いがあってね。
料理人として、旅人として成長した部分もあったけど、
自分の未熟さもますます実感したんですよ。
だから今年は……もっと勇気と自信が持てるように。
仲間たちに恥ずかしくないように……。


そうだ、日誌を最近書いてないけど、
まだまだ話したい出来事や紹介したい仲間(?)がいるんです。
遅くなったけど、そのうち聞いてくださいね。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる