目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ペルトドリス

[ペルトドリス]

キャラID
: YK435-183
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペルトドリスの冒険日誌

2017-11-30 00:18:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ロールプレイ酒場&迷宮《鳴き鳥狂騒曲》依頼達成!



出発前の写真を!!撮ればよかった!!


ご参加下さった皆さんありがとうございました!取り急ぎ御礼まで。
4人フルPTを5組も作ることができ、帰還後に酒場からの参加者も加わって和やかに過ごすことができました。
戦いを共にしたぶん打ち解けた雰囲気だったと思いますが果たして楽しんでもらえたかどうか…
主催から様子が見られないという初めてのやり方で不安も多かったので、忌憚なく意見とか聞かせてもらえると助かります。

チャット打ちまくっても大丈夫なように最弱コインにしてみましたが、むしろもっと歯応えがあってもよかった感触ですね。
次はあらかじめ色んな強さを用意しておこうと思います。


間隔が開くかもしれないけどこれは今後も普通の酒場と交互ぐらいでやっていけたらなあと思っています
今回間に合わなかった人も、次回お会いできることを楽しみにしてます!


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる