目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

咎人プリンセス

ティアーナ

[ティアーナ]

キャラID
: UK992-945
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティアーナのプレイヤーイベント

2018-06-22 17:07:32.0 2018-06-22 17:09:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第十九回☆エル子集会「好衣楽」♪ドレア交流会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-07 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-07 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー25

  • 開催場所
  • 七夕イベント会場(少し奥に行った所。)
    ※混雑状況によりメギストリスに移動
参加条件
  • あり
  • ☆エル子である(不一致の方もOK!)
    ☆他種族でエル子愛好家の参加も可
    ☆仮装メイクで参加も可能
    ☆ドレア好き&ドレアに興味ある方
    ★参加者の迷惑になる行為や発言をしない方(厳守!)
イベントの内容
数あるプレイベ日誌の中から見て頂きありがとうございます。

ドレア好きの皆様、フレの皆様、チームの皆様、こんにちわぁ♪
第十八回に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
月一度の開催ですが今後も皆様の参加をお待ちしております。

第十九回は七夕イベントの期間中に開催しますので場所をイベント会場に移して開催致します。尚、ドレアに関しては好衣楽の名称通りで好きな衣装でお楽しみ下さいませ。

好衣楽ではドレア初心者からどら熟練者まで楽しい時間を共有し、素敵なエル子の皆様を見て癒されるドレア交流会です。しぐさ遊びや可愛いエル子ちゃんと一緒に写真を撮ったり、みんなで写真を撮ったりして癒されましょう。もちろんチャットでわぃわぃ&ドレア七変化もいいですよ♪
フレさんをお誘いして参加して頂くと楽しさが倍増するかもです。☆^O^☆
短時間ですがお楽しみ頂けたら幸いです。♪☆^O^☆♪
終了間際に参加者の皆様と集合写真を撮りますのでお集まり下さいませ。(声かけ致します。)
尚、終了時間を決めておりますがお時間許す限り楽しんで頂きたいと思います。
開会前に主催者より開会挨拶を致します。(開会宣言)
閉会後はそのまま二次会へ移行も可能です。

☆前回の開催風景と集合写真☆ 多くのエル子ちゃんに参加して頂いて大変嬉しく思うと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでわ皆様、良いアストルティアライフ&ドレアライフを!


いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる