目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2017-05-25 06:08:03.0 2017-06-04 01:18:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
聖闘士星矢ファンの集い-Soul of Gold-
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-06-03 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-06-04 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 聖域(サンクチュアリ)十二宮 金牛宮
    【オルフェア トゥーンタウン7224-2】
参加条件
  • あり
  • 聖闘士星矢、及びその派生作品を好きな人
    他の作品、キャラ等を貶める行為をしない
    良識のある言動、行動を心掛け仲良くできる
イベントの内容
キミは小宇宙を感じたことがあるか!?

生誕30周年も突破し、最近も某ソシャゲにてコラボが実施されました。
聖闘士ファンの冒険者たちとお祝いすると共に、交流ができればという思いで企画しました!
(誰か企画しないかなーと待ってた) ↑十二宮風味の会場をご用意↑
☆作品を語り合う為のテーブル席
☆その他雑談専用のカウンター
☆2Fは教皇の間を作ろうとして失敗済

原作だけではなく、LCやΩなど派生作品が好きな人も大歓迎!
キャラへの愛や設定に関する話まで幅広く語り合えたらと思います。
もちろん聖闘士星矢に関係するドレアでの参加もお待ちしております!

最後にお約束の記念撮影をする所存!
アテナエクスクラメーション撮影もしてみたいので、黄金聖闘士ドレアの方、求む!

【注意】
1.運営にあたり人手不足必須だと思うので、聖闘士星矢の知識がないチムメンやフレさんが係員兼サクラとしているかもしれませんがご容赦下さい。

2.他のプレイベと極力かぶらないよう23時開催としております。

参加表明以外にも質問、こうしたらいいよって意見などありましたら気軽に書き込み下さいな!

初のプレイベ主催ということでかなりの不安がありますが…生暖かく見守ってもらえたらと…。

それでは何卒宜しくお願いホーン!!


☆更新☆
予想以上にイイネを頂けたので予定通り土曜日23時~24時に開催します!
ミニゲームは多分…やる余裕も時間もなさそうでございます…。

いきなり作品の話を切り出すのが難しいという方は、まずは雑談カウンターで挨拶してからという手もあります!

それでは皆さんよろしくです! ☆本番当日15時追記
やっとこさ会場の準備が終了!
不備もあるかと思いますが、皆さんが楽しんでくれたら幸いっすわー!


☆オマケ↓ ↑開場を待ちきれなかった(?)ピスケスのムチリータさんが来られていたので投網捕獲。
玄関までのスロープに薔薇を敷き詰めようとしていたので止めました(嘘)。 みんな本当にありがとう!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる