目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2018-10-05 09:48:07.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
合同チムイベ推進会議
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-05 12:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-05 12:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 真グランゼドーラ城内
    2階 会議室
参加条件
  • あり
  • チームリーダー、サブリーダー
    もしくはその代役としての参加もOK
    何人で来られても大丈夫です

    フレ枠に空きがあること
    (合同イベ開催時、相手チームとの連絡のやり取りをする為に空きはあった方が良いかと思います)
イベントの内容
平日の昼に活動しているチーム同士で合同チムイベができたらいいなーと思って企画しました。

チームメンバーたちと色々な交流、遊びをやっていきたいと思っているリダ、サブリ、メンバーさん。

ふだんからチームイベントをされてるとこもあるかと思いますが、時には他チームと一緒に騒いだり競い合ったりするのはどうでしょう? ■会場はこちら!■

話し合う内容としては、メンバー数(イン率)やどういうイベをやってみたいか、相手チームへの希望など、簡単なチーム紹介的をして頂きたいと思います。

一緒にやってみたいチームがあれば声をかけてみて下さい。
フレ枠の空きが少ない人がいるかもしれませんし、大人数のチームと少人数のチームでは開催が難しいこともあると思うので、参加したチーム全てと繋がるのではなくやりやすいチームを選んで頂くことにします。
なので…チームのレベルや在籍するメンバー数については参加条件を設けてはいませんが、メンバー数が少な過ぎるとイベをしにくいと思われるかもしれません…。
(逆に少ないチームとやってもいいよってチームがあるかもしれませんけども!) この会議に参加することで必ずどこかのチームと繋がらなくてはならない、ということはありません。

会議の終了後に自チームの人たちと話し合って決める、というのもありだと思います。
(その場合は仮フレ契約みたいなものをして、その結果を改めて相手チームに連絡するとか)

分からないことなど質問等あればこちらに、もしくは会議の際に気軽に聞いて下さいね。

場合によっては終了時間をオーバーしてしまうこともありますので、時間に余裕がある方のみとさせて頂きます。
どんなに延びても13時前には終了します。

それではグランゼドーラ城の会議室にてお待ちしております!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる