目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2019-02-21 21:13:37.0 2019-03-02 21:30:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ワイルドオーガ集会[鬼の日を祝おう]
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-03 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェアトゥーン7224-2番地
参加条件
  • あり
  • 他のご来場者に迷惑となる行為はやめましょう
    ■来場者様
    オガ男&オガ男が好きな人
    ■表示NG
    武器と盾 魚 ついてクン
    ■ドレスコード
    オガ男は露出度が高い体上装備(着ないのもOK)
    他種族の方は無し!
イベントの内容
★第2回 ワイルドオーガ集会!
本日は02日ということで鬼の日(フレに気付かされた)偶然にもこの日にオガイベを開催できて嬉しく思いますわー。

オガ男さんには露出度の高めな体上装備を使ったドレアで参加して頂こうと思います!
無法者ベストやあらくれボディなどなど…装備を外した状態でもOK!!

ワイルドで、ちょっと色気も感じるようなかっこいいドレアで楽しもうという企画です。

オガ男好きならどなたでも多種族でも参加OK!!

★開始時間は要注意!!
22:00~22:30
最初の30分間は[オガ男のみの入場]となります。

22:30~24:00
オガ男以外の全種族、入場OKとなります。
スタッフが玄関前にて開場のご案内を致します。

★開催時間が長めなので、急いで皆さんと写真を撮らなくてもゆっくり話しながら楽しんで下さいね。
会場は真ん中に広いスペースを設けてあります。
格好いいなー素敵だなーと思ったオガ男さんと一緒に記念撮影や立ち話をしやすいように考慮しました。


参加してくれたオガさんとオガ好きさんにたくさん交流してもらいたいという気持ちから、接客カウンターは作っておりません。

テーブル席はありますので、会場内で出会った誰かと交流するのに利用したりとご自由にどーぞ!


★この会場を皆さんの熱気で満たして下さいな!

■出し物・企画
当初は写真を撮ったり雑談するだけって考えていたんですが、せっかく鬼の日なんだしもっとオーガを楽しもうって思いまして。

★色んなオーガを楽しもう
ステージにて一定時間ごとに「○○ドレアのオーガ集合!」というオガドレ・タイム(一回10分程度)やります!
出し物はオーガの日を祝うものなので、もちろんオガ子さんも参加OK!

基本はワイルドドレアのオガ男さんで楽しんでもらい、たまに色んなオガ男&オガ子さんと楽しめればと思います!

☆オガドレのテーマ
和風

執事&メイド

なので今回参加してくれるオガ男&オガ子さん…
和風や鎧ドレアも活躍できますよ!

★お願い
オガ男さんにはなるべくイベのテーマに合わせたドレアで来てもらい、会場内でもそのドレアのまま楽しんで頂きたいと思います…(ステージの出し物タイムは除く)。

どんなドレアでもOKみたいな雰囲気というか流れができてしまうと、イベそのものの主旨が失われかねないので…。

なのでどうか協力してやるという気持ちで参加して頂きたいなーと…宜しくお願いします。 それでは、オーガとオーガ好きの皆さんで
鬼の日を思いっきり楽しみましょう!

お待ちしておりまっす!!!!
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる