目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2022-06-03 11:25:59.0 2022-06-09 09:01:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初夏のアウトドア体験
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-09 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-09 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • メルサンディ穀倉地帯
参加条件
  • あり
  • ■各自で準備
    ・釣竿とルアー
    (きれいな釣竿☆2、プラチナルアー☆2 以上を推奨します)

    ・打ち上げ花火
    (種類はなんでもOK)

    ・仲間モンスター
    (好きなモンスターと参加してね。
    ただしサポは禁止です)

    ・ドルボード
    (オイルは満タンかチェック!!)

    ・アウトドアのドレア
    (強制ではないけど、山登りハイキング用に作るのも楽しいし、雰囲気もグッとでるよ!!)
イベントの内容
アウトドア・ファンの皆様、お待たせしました!!
今年はやります!!初夏のアウトドア体験!!

■内容
フィールドで釣りや山登りなどアウトドア活動を楽しもうという企画です。

前回まではリャナ荒涼地帯で開催でしたが、今回はメルサンディ穀倉地帯が舞台!!


集合場所は『真の湖上の休息所』です!!
ルーラ石で到着した場所の正面あたりに集まります!!

真の世界、サーバー22なので間違えないようにね!!
★注意!!
イベ開始時刻が21:30になってますが、実際は21:50からスタートします!!
なので21:50までに集合場所に来ればOKです!!

(昼と夜、それぞれ遊ぶものがあるので、アストルティア時間に合わせて計画しています) ■集合場所は『真の湖上の休息所』
ここからドルボレースをしてメルサンディ穀倉地帯、そしてメルン水車郷に向かいます!!

敵がけっこういるので、全滅しないように気をつけてゴールを目指して下さいな!!


レースのゴール地点、真のこもれびの広場からは徒歩で水車郷まで向かいます!!

軽い山登りみたいな感じで、歌いながらでも、叫びながらでも、途中で写真を撮ったりでもいいので、楽しく登りましょう~!! 水車郷の入口、手前付近がゴール!!
記念撮影や釣り、花火などをします!!

釣りでは『誰が一番早くキングサイズを釣るか』を競います!!
優勝者にはもちろん賞品がありますよ!!

釣竿は『きれいな釣竿☆2』、ルアーは『プラチナルアー☆2』以上のものでないと釣るのが難しいと思います。


山の天気は変わりやすく、大雨になることもありますが…元気よく遊びましょう!! 以上がおおまかな説明となります。

たまにはみんなでゆっくりフィールドで遊んでみませんか??
興味がある人、今までのアウトドア体験イベに参加したことある人、待ってますよ~~~!!

公式イベのスライムフェス?の開始日とかぶってしまいましたが……年に一度のイベントなので是非ご参加を~~~!!


みなさんのアウトドア・ドレアも楽しみ!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる