目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アルデバラン

[アルデバラン]

キャラID
: LX534-075
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルデバランのプレイヤーイベント

2023-12-06 13:21:41.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オーガの和装集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-12-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-12-10 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 風の町アズラン D-5&E-5
参加条件
  • あり
  • 種族がオーガであること
    和装ドレアの着用
イベントの内容
和装好きのオーガさんたちで集まりませんか?

ドレア系の集会は色々なテーマのものが開催されています。
今回は、目新しさはないものの定番として好まれているドレアテーマ「和装」で集まろうと思います~。
(個人的にオーガ&和装が好きですし!) 集合場所は風の町アズラン!
マップのちょうど中心に大きな櫓がありますよね。
座標で言えばD-5、E-5となります。

前回同様、オーガ種族限定!
(オガ男とオガ子です)

もちろん和装ドレア必須!
武器や盾は表示OKです。
それも含めてのドレアだと思いますし。

種族変更券を使って参加するのはOKですが、もし誰かとフレになる場合は変更権を使っていることを伝えましょう~。
(同種族のフレが欲しい人もいるかもしれないからね!)

それから、一定の条件を満たす相手とだけ交流するのはやめましょう~。
例えば…オガ子(オガ男)とだけ写真が撮りたい!とか、忍者ドレアの人とだけ!とかとか。

同種族の和装好きみんなで遊んで欲しいと思っております。 テンの日なので忙しい人もいるかと思いますが…
オガの和装好きさんには是非来て欲しいなと!
(オガ男女だけで集まる機会もなかなかないですし)

それではでは、宜しくお願い致します~~~!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる