目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ハナエモン

[ハナエモン]

キャラID
: NJ414-552
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナエモンの冒険日誌

2016-12-16 22:37:41.0 2016-12-16 22:39:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドルホッパーで草原を駆け抜けよう!の企画しました♪

こんにちは、小鬼です!
先日、ドルホッパーを買いました!
ピョンピョンするの楽しいです♪

一人で跳ねるより、たくさんの人と跳ねた方が楽しそう!と思って企画しました( ´ ▽ ` )

ですが、

今まで冒険してきて、ドルホッパー乗ってる方を一人しか見かけた事がなくて、誰も来ない覚悟で集合場所に行きました!


結果…

   
誰もいません!?でも諦めないYO!


という日誌を書く予定でしたw

しかし!

集合時間5分前には数名の方が待っていました!

シンジラレナイ!

疑って、つい「ドルホッパーの方?」と聞いてしまいましたw


その証拠がこちら☆
   
どうですか?

楽しそうデショ♪

ホッパーの跳ねる音が周りから聞こえて、みんなで跳ね回るのが楽しかったです!

大ジャンプした顔が可愛いので写真に撮れると嬉しいです♪

オルフェアの町からプクレット地方にある広場を目指しました。
   
移動中も上手に写真撮りたかったのですが、動きが早くて難しいですw

目的地の広場で、みんなで合わせて跳ねてみました!

 
ウェーブみたくなってますw

ここぞという時にカメラのシャッターを押すのでタイミングがバラバラになることもありました(^_^;)

必死すぎて残念ながら、これ以上良い写真が撮れなかった上に面白過ぎて笑いがwww

本当に誰も来ないイベントと思っていたので、参加者の皆さまには感謝しきれません(T ^ T)

ご参加ありがとうございました!

また来年もドルホッパーで写真を撮るイベント開催しますので、ドルホッパーを所有している方は是非ご参加を☆

少し早いですが、皆さま良いお年を!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる