目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぬことくもり

[ぬことくもり]

キャラID
: XJ209-561
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬことくもりの冒険日誌

2016-10-08 16:14:32.0 2016-10-08 16:35:31.0テーマ:その他

もしもこんなクエがあったら

俺との愛を守る為~お前は旅立ち~明日を見失った~
微笑み忘れた顔など見たくはないさ~愛を取り戻せ~

私が歌いながら歩いてたらいきなり誰かが声を掛けてきたのだ。

「そこのあなた助けて欲しいにゃん!」
声を掛けられ振り向くと私のうしろにねこまどうがいた。

「私に用か?モンスターに知り合いなどいないのだがね。」

「ニャー実は私、元はプクリポなんだニャー。朝起きたらねこまどうになってたにゃ~。」

「ほう、滑稽な話だ。ククク。では失礼。」スタスタと去ろうとする私に、

「待ってニャー。人間に戻りたいので手伝って欲しいのニャー。」
「!面白そうだ。手伝ってやるか。」「やったニャー。ありがとニャー。」

「で、何をすればいいんだ?」「猫島にマンマーって奴がいるにゃ。そいつなら何か方法を知ってるかも知れないニャー。」

「猫島か。行くぞ。」猫島のマンマーがいるところに到着。

「おお。そなたはいつぞやは世話になったな。わらわに用かえ?」ペラペラペラ

「むむう。人間に戻る薬か。それならネクロバルサというモンスターが持っていると聞く。何匹か倒せばよろかろう。」

早速、ネクロバルサを5匹ほど倒したすると、「やったニャ~人間に戻れる薬にゃ。ありがとうにゃ~。」「ふっ。ほれ掛けてやるぞ。」。「やったプク戻れたプク。」去ってゆくプクリポ。

次の日、いつものように私は歩いていた。「そこのあなた助けて欲しいイワ!」 続く・・・・

バトンはプリシラさんに渡します。 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる