目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバランチャー

ルルナス

[ルルナス]

キャラID
: OA466-917
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルナスの冒険日誌

2016-06-19 00:37:10.0 テーマ:釣りじまん

つりドワ日誌1

釣りの納品は毎日チェックしてます。

依頼の中で頻度が高くお魚コイン多めな物で
あちしがついつい納品してしまうお魚best3を書いちゃいます!

昨今のルアー・竿代が最安のでも11万もしちゃって
釣るだけ損な気もしちゃうのですが、
元手を取るために何枚稼ぐのがいいでしょう・・・・?




第3位!!!

デケデケデケデケ・・・・・テン! スズキ! 1100まーい!

グランゼドーラ、マデ島、船の上など、かかりやすいでーす!
第2位!! 

デケデケデケデケ・・・・・テン! チョウチンアンコウ! 1600枚くらい~!

読み方わかんないけど~流氷野、ウェリナード西とか大物の
ついでに釣れまーす!
第1位!

デケデケデケデケ・・・テンッ! マグロ! 2000枚!

グランゼドーラ、マデ島、船の上 狙うと意外とつれないでーす!

ランク外ではカレイ、ヒラメです。両方1000枚位~。 そんなこんなで現在60万枚です!

えっと、2000枚あればお花10本と交換できて
1万円位で売れるから・・・・

マグロで計算すると・・・11匹です!

今回の釣果は 天使、闇竿改で

クラゲ     多数
エラスモサウルス2匹
カジキ     1匹
マグロ     3匹
スズキ     2匹
アンコウ    3匹
マンタ     2匹
タイ      4匹
フグ      1匹
ミツクリザメ  1匹
ホオジロザメ  1匹
シロザメ    1匹
合計 21匹でした!  30回くらいは雑魚か空振り~。
恐竜1匹がビックサイズが連れて14000枚だったので
儲けたかなー。
納品依頼のみ狙うよりも
大物の次いでにとれる納品魚ならちょっと得かもしれません!

おススメは流氷野です☆☆

最近4しょこフレと行きました~!(ついで記載でゴメンネ!タノシカッタヨ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる