目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

やぎとり

[やぎとり]

キャラID
: SU127-632
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やぎとりの冒険日誌

2017-02-23 06:16:15.0 2017-02-24 17:26:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴースネルさんをサポで安定討伐

ソロでは久しぶりのゴースネルさんに会いに行きました。
個人的に好きな自:僧、サポ:戦戦旅の構成で余裕やろと思っていたら全滅しました。

名前の色がオレンジまでいってたんですけどね。
でも振り返ってみると安定とは全く言えない状況だったので、
次やっても負けるだろうと……

召喚符はまだ6枚ある。

というわけで色々試した結果、
ほぼ負けないんじゃね?っていうくらい安定した(慎重な?)構成ができました。

自:僧、サポ:両手剣戦、ブメレン、杖賢
※封印、マヒ、混乱、呪いが揃っているものを厳選しました。

回復や蘇生はサポがやってくれるので、自分は聖女を撒くのを最優先に行動する。

破滅の流星を避けないという舐めプをしてもレンか賢が回復してくれる。
※当たり前だけど、避けれるなら避けたほうが良い。

この構成になってからは連戦連勝じゃ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる