目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

やぎとり

[やぎとり]

キャラID
: SU127-632
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やぎとりの冒険日誌

2018-04-18 02:31:34.0 テーマ:仲間モンスターじまん

キラーパンサーを求めて

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストでキラーパンサーが有用ということで、
キラーパンサーを狩りに行ってきた。

キラーパンサーの書が転生ドロップというのは知っていたけど、
今まで転生モンスター目的でフィールド討伐をしたことがなかったので、
ちょっと甘く見ていた。

まものつかいのスキル+香水で30分狩りまくったけど、転生出ねぇ……
明日でいいかと切り上げようと思ったら……出た。

ちょっと興奮して、戦闘中は写真撮って終わった。
無事、1匹目の転生でキラーパンサーの書が出たので良かった。

早速スカウトしてみたら、結構仲間になりやすいのね。
3回戦って2回仲間になった。
2匹いても仕方がないので、『きれもの』の性格を連れていくことにした。

こんな感じで仲間にできたけど、
冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストに投入できるようになるのはいつになるんだ……
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる