目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイゆ~とぴあ

やぎとり

[やぎとり]

キャラID
: SU127-632
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やぎとりの冒険日誌

2021-08-02 00:26:46.0 テーマ:9周年記念(8/31まで)

9周年おめでとう

物語が一区切りついて、9周年を迎えることができた。

前回の日誌を書いていたときは気付かなかったけど、
9年前にツスクルを出たとき僧侶で、5.5のラスボスを倒したときも僧侶だった。
職業があるドラクエの大体は上級職、下級職にわかれていて、
僧侶は下級職に分類されるから9年間最前線で戦える職であることが新鮮だなと思った。

8/2の0時になる20分くらい前から混んできたかな。

0時のサーバー01のジュレットはこんな感じだった。
他のサーバーや場所に分散されていると思えばなかなかの人数かな?

花火を見て退散。

バージョン6以降を続けるかどうかに関わらず、よほど大きなことがない限り
恐らくこれが最後の日誌になると思うので挨拶。

9年間、今まで関わってきたすべてのアストルティア民に感謝。
良いこともイヤなことも今ではすべてが懐かしい思い出になっている。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる